続「あ」の道程

紅葉を見に行こうよう。

朝からU也を起こして、りっくるでキャッチボールをした。
・・・マトモなキャッチボールじゃねーか。
知らないウチに大きくなりやがって。
と思ってたらノーコン野朗だった。

お次はバッティングセンターへ行った。
・・・60km/sの球しか気持ちよく打てなかった。。。
U也は帰りにちょっとやったバスケのゲームにムキになってた。
彼はバレーボールもアメフトもフィギュアスケート(?)も
最近TVで見る事の出来るスポーツ全般が面白いと言う。
でも今やるならバスケが一番らしい。
e0070286_22404580.jpg








バスケを始めて彼が最初に欲しがったのはアシックスの
それなりに高価なシューズだった。今彼の一番ほしい物は身長らしい。
靴は買ってあげたがそれは無理なので牛乳を沢山飲んでもらっている。

U也くんの2学期の試験勉強の息抜きに付き合った後は
お休みのK子さんとRさんとお出かけ。
何気なくTVのニュースの紅葉情報を見てたら紅葉が見たくなった。
昨日のお山では黄色い葉は沢山見たのだけど。。。
そーんな「おっさん」のリクエストなどはヤングなR菜さんなどには
受け入れられるハズも無く・・・動物園に隣接された公園へ。

駐車場からてっぺん広場?だっけかに登る歩道を行く。
緑色、黄色、赤色と青い空の色合いがきれいだ。
e0070286_2242173.jpg

















e0070286_22424434.jpg












一番上の展望台にあがると風が冷たくて。昨日よりも寒いぶん
昨日のお山からの見晴らしよりも遠くが透き通って見える気がした。
e0070286_2243501.jpg








下へ降りて公園をウロウロすると、以外にココは広い。
トンネルがあったり池があったり、こんなのがあるなんて知らなかったなぁ。
e0070286_22453470.jpg
























R菜さんが来年中学生になっちゃうってえと、ほぼこんな所には来ないなあ。
今度はいつ来れるかなあ。。。

夕食は僕の母上とくじら丸でお寿司を。。。
まだ5時前なのに日が暮れるのが早くなったからかもうすでに席待ちが。
BOX席待ちの人たちをかいくぐってカウンター席で食べた。
この時間でBOX満席なら一時間以上待たなきゃならんものね。
昨日今日で消費したカロリーを補ってあまる程食った。
しかも帰りにK子さんの母上からカニをもらった。
明日はAXも行かずに鍋である。
さらにヤフオクで落札したタラバガ二が水曜日にやってくる。
痩せる間などあるわけがない。ヤバイ。

寒くなり 紅葉眺め カニずくし V(・。・)V
[PR]



by ak123 | 2007-11-18 23:41

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧