人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

0804・05 hakuba47 LT初滑りツアー2007

宇和島から来る303に拾ってもらって
姫路でドージンに合流。護送車で白馬へ。
0804・05 hakuba47 LT初滑りツアー2007_e0070286_033026.jpg















目が覚めると雪国だった。
雪不足が心配だったけどコレなら大丈夫ですね。
新しい板持ってきたけど安心。

さっそくゲレンデに向かう。
0804・05 hakuba47 LT初滑りツアー2007_e0070286_094883.jpg




















雪はあるのだけど、この時点ではR1は下まで滑れなかった。
しかしこの日はお昼からR3がオープン!

おめでたい事にR3のオープンに立ち会いました。
ロープが解かれると横一直線にスキーヤー、ボーダーが降りていった。
こんな新雪は苦手なのだけど、せっかくだし、この板(LA-F168)だし。
すると、、、R3がホントは短いコースだった!

いやぁ改めてスキーが楽しかった。
0804・05 hakuba47 LT初滑りツアー2007_e0070286_0175163.jpg















この日の47の帰り道。

夜は宴会。ウコンの力を注入して向かいましたが
相変わらず飲みすぎ。
宴会の後も、お腹の出てる有志で2次会。
楽しくなるとお酒も進みますな。

さて明けて2日目。。。

やっぱりお酒がちょいと残ってる。
この日再び47へ向かう車の中で横になってた。。。
そんでも冷たい空気に当たってたらマシになった。
朝一はゴンドラにならんで11時前に上の駅に到着。
クアッドも動き始めたみたいだったけど
僕的には思ったほどの混雑はなかった。
風はあったけど快晴!昼からは風もそんなに気にならなくなった。
で、またまたR3へ。
この日も降雪があったのだけど昨日ほどは軽くはない感じ。
R3もコブが出来てきた・・・
この時はまだりゅうくんにしか見えるコブは無かった(^^;
が、時間が経つにつれパンピーな僕らにも見えるコブが出来上がり。
0804・05 hakuba47 LT初滑りツアー2007_e0070286_0341135.jpg





















だんだん深くなってくるといつものR3になってきた。
途中で数回は止まってしまう。
この日初すべりのハズのゲンさんですが全然軽快な滑り。
僕はゆっくり深く回して滑ろうとするのですが、回すことを意識しすぎて
コブからはみだしてしまいます。ぼくも上手くなりたいなあ。
0804・05 hakuba47 LT初滑りツアー2007_e0070286_039293.jpg




















かえる頃にはR1の迂回コースを使って駐車場まで降りれる様になってた。
途中、R1の最下段が滑れる様になってたので
勢いつけて入ってみれば重い雪につかまってあえなく前転してしまった。
積雪20cm程度の47ベースで外れた板を探す男。。。
コブちゃんにも手伝ってもらって無事回収した。

いい雪があるとそれだけで楽しい。
でもたくさんの仲間と滑れるのも楽しい。
また早くココで滑りたいな~
オグにはダイエット中の前髪を引かれ
白馬には後ろ髪を引かれながら帰路に着くのでした。

帰りは護送車で、ほぼ気を失ったまま姫路まで。
ドージン様ありがとう。いつか大きくなったらこんどは僕が(^^;
で、そこからナマズに乗り換えて、ほぼ気を失ったまま愛媛県境まで。
303様いつもありがとう。
今度はムーブで良ければどこかへお連れしますがね。



by ak123 | 2007-12-16 23:59

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧