人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

0807 久万スキーランド 大晦日

1Kと久万スキーランドへ行った。
R33の三坂峠付近から積雪があった。
しかーし、ゲレンデに来て見るとたいした積雪でもなさそう。
風が強かったので雪が付かなかったんだろうな。
コブのラインも一つあったけど硬くて。
最初こそ楽しくて何度も滑ったのだけど
昼飯食って再び出てみるとなんだか楽しくなくなってしまった。
だって、、、今季最大の寒気ですよ。。。なんでカチコチの所で滑ってんだろ。

今日で2007年も最後。
本厄の最後の最後で厄を身近な人に撒いてしまった訳ですが。

自分的にはあれもこれもピリっとせず混沌とした一年でした。
来年はプリっとムケた年にしたいです。
今年一年お世話になった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。



by ak123 | 2007-12-31 18:17

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧