人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

0818 hakuba47 かまくら祭り

0818 hakuba47 かまくら祭り_e0070286_17574496.jpg
















朝一47へ。連休中日とあって人も多い。
ゴンドラを降りてすぐにシャーに遭遇。
りゅうクン一家も本日から白馬入り。
K子さんR菜さんをユウユウさんたちに勝手に任せて
オグ、クロちゃん、カリカリ、303、じゅんくん、あずさん、シャー、ボクの
メンバーで師匠からプチレッスンを受ける。
人も多いから今日はコレでいいやね。

プルークで内足を軸にして外足を動かす。むぅ不自由だ。
左ターンよりも右ターンが苦手だ。どこか姿勢がおかしいのかなぁ。
初中級レッスンや雑誌に書いてある事を実際にやる。
実際にアドバイスしてもらいながら滑るのはとてもわかりやすい。
基本的な事だけだったけどとても重要。忘れない様にせねば。

お昼は居酒屋。今日は飲みを控えめに。R3を何本か滑る。
途中からユウユウさんとR2~2.5を滑ったり、皆に合流してR3を滑る。
あまりR3を滑っていないはずのユウユウさん、でも上手いし相変わらず男前の滑りだった066.gif

帰りはアイシーなR1を降りる。切り替えでフラットを意識しながら足を動かす、動かす。
なんだかいい感じ。硬くて滑りにくいはずなのにゆっくり降りれた。コレやね。

R8で羽海ちゃんに引き連れられて下りた、K子さんR菜さんを待ってかまくらビレッジへ。
いやぁかまくらの中は暖かかった。中でコタツやら火鉢やらが焚かれていた。

お風呂は対岳館へ。中庭に雪が積もっていた。去年は見られなかった光景。
今年は何月まで雪があるかなあ。。。



by ak123 | 2008-02-10 23:55

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧