続「あ」の道程

0826 sol-fa小田スキー場 42歳

はい、42歳になっちゃいました~
一足先に年の初めに42歳になってた1Kと小田へ。
ゲレンデは朝一こそカリカリですが一時間もするとシャバシャバに。
シャバったコブは嫌いでないのですがコブラインは超片コブ。
某教授の考察によると、日照条件の相違による物と仮説が。
まあなにはともあれ滑りにくい。。。

テクノのコースは途中が途切れてしまったので滑走不可になってた。
それでもアイデアルのコブラインを滑りながら
今治のT氏&W氏のビデオ撮影会に混ぜてもらった。
e0070286_16282395.jpg















小春日和の中、、、、汗だくでデラかけながら整備するものの片コブは直りません。
上のコブは土が出てしまっています。それにどうせこんだけシャバってるんだからってんで
上の所にコブを作ってみました。
e0070286_16311817.jpg















帰る時間になる頃には、ちょーいい塩梅に。
見た感じがイージーなとっつきやすい感じなので皆さんが育ててくれました。
気が付くと4時を過ぎてました。日もかなり高くなりました。
来週の23日で小田も終了予定ですが雪質はともかく
よっぽどの量の大雨でも降らない限り雪量は十分でしょう。

晩ご飯はみんなで「分校ラーメン」を食べに行きました。emoticon-0140-rofl.gif
そんでもってケーキで42歳を祝ってもらいました。
[PR]



by ak123 | 2008-03-15 23:59

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧