続「あ」の道程

春分の日

昨日からの雨で県内のゲレンデも良い状態じゃあ無いだろうなー
なんて思いながら家でゴロゴロ。

------------------------------------------------------------------

昨日のお昼に食べた長浜一番のラーメンがおいしかったなー。

お昼は周平につけ麺大盛りを食べに行った。R菜さんも誘ったけど拒否された。
自転車で行ったのだけど風が少し強くて寒かった。
周平のつけ麺、週に2回は食べてるなあ。

------------------------------------------------------------------

U也は塾。もう来月から受験生ですよ!
ついこの前まで名探偵コナンみたいだったのに。。。

------------------------------------------------------------------

誰にも相手にしてもらえないので、SWIXのストックを再びカット。
先日のカットから更に10mmカット。
へへーん、カーボンのカットも馴れてしまえば簡単なもんだ
なーんて言ってたら、やってしまった~
以前カットした時の端部の処理がそのままなので
そこから10mm離した程度では中の繊維がバラバラになってしまった。
しょーがないので更に15mm、、、、、10、15では余り変わらん
グシャグシャになりながら切りとった。(最後ハサミで)
片方は初めから25mmカットしたので上手く行ったが最初にやった方は
カットした端部10mmがグシャグシャ。そんでも最後ブリップを被せてしてしまえば
問題ない感じに収まった。が、一番の問題は長さ。
100cmって、、、コブはきっと良いけど。
あ、元々これはK子さん用だからまあイイっか。

メインのリテイラーは部品の都合で自分ではカットできない。
つーかお店に任せた方が無難なのでこんどLTでやってもらおう。

LTと言えばKO-Bが帰って来た。
驚くほど素晴らしくキレイになってた。ありがとうハヤト!
今度からより一層大事にします。。。
こんどの土日は雪有るのかなぁ
[PR]



by ak123 | 2008-03-20 10:35

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧