続「あ」の道程

0827 sol-fa小田スキー場 県内最後かなぁ

e0070286_18564572.jpg
















結局小田に来てしまいました。
ガラガラ。
パーキングは一番目のエリアに、本日の来場者全ての車が(^^;
先週までのコブはつぶされてフラットになっていましたが
梅原さんがいつもの所に作っていました。
それと上部にも間延びしたバンクなコブが。

天気は程々に良く昼過ぎた辺りで雪がもうベタベタ。
そんでも10時から3時前まで休憩一回だけ。
昼メシも食わず。。。
帰り際の頃には2ヶ所のコブで下地のチップが出てきた。

気温が上がってブーツが柔らかかったからか脚の変な所が痛くなった。
左足首の上のスジ。
フレクソン履いてた時にも痛くなった所。
KO-BとLA-F両方持って行ったけど、昼からはLA-Fの方が調子よかった。

酔eatデニムの裾に穴が開いて雪が一杯入ってた。
明日は雨の予報なので滑らない予定。
県内のスキー場は全て明日でクローズの予定なので今日が滑り収め。

明日はデニムを修理に出そう。
でもってLTにLA-Fをチューンへ、ストックをカットしに送ろう。

あれ?シーズンOFF??
[PR]



by ak123 | 2008-03-22 19:11

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧