続「あ」の道程

風邪をひいてしまいました

きのうからノドが痛い。
気が抜けちゃったからなのか。

計量・・・の前に
昨日の昼食=周平つけ麺大盛り、夕食=アリランで焼肉。

78.8kg
26.5%

いやぁ体って正直ですな。

こっぱちん
なんだかお仕事と言うか環境が大変そうで(^^;
スキーはボクもとりあえず終了な感じです。ソレで風邪ひいたのかなぁと思ってます。
でもGWは白馬へ行きたいなぁ。303もめずらしく行く気満々なので一緒に行く予定ですよー
029!029!89!89!(^^;

T氏
大変でしたね。うちもちょうど一年です。腰は・・・虫の知らせかもしれませんね。
アクロス行く時は教えて下さい。ぼくはあまり飛べないのですが(^^;よろしくお願いします。
義弟さんとW氏もよろしくお伝えくださいね。。。
[PR]



by ak123 | 2008-04-01 11:33

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧