続「あ」の道程

76.4

あ、あれ?今朝、体重計にのると↑この数値でした。
何度も計りなおしてもこの数値なので、今までのは計り方が悪かったのでしょう。
置き方とか、、、多分。

今日のお昼はうどん。
基本的に大盛りにはしない事にしている。

ちゅうか、気を付けてるのはそんだけ。
まずは満腹のハードルを下げることに。。。

お昼を食べた後、なぜか2時過ぎくらいにもう一度「食魔」が誘いにくる(^^;
「あ~○○のラーメン食いに・・・」とか散々惑うのだが
好きなラーメン屋のお昼の営業時間は2時半までなので
それを過ぎちゃうとアテが無くなるから諦めるしかないのだ。
・・・いやホントはずっと開いてる店もあるのだけど。。。
あ、あと、からあげくんとか、ファミチキとかも吸引力が強い。

うーカロリーが欲しい。。。
[PR]



by ak123 | 2008-10-22 23:59

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧