続「あ」の道程

75.2

昨晩はお誘いもあったので飲みに出た。
はいはい来ましたよ~誘惑の波が、どーっと!
けっこう飲みはしたのだが、、、あまり食いはせずにシメのなんとかもナシ。

で、今朝(30日)は74.8!
なんで?逆に体の具合が悪いのかと思ったが
摂取カロリーの合計はそれほどでもないから、きっとそんなもんに違いない。

昨晩もシメず、74kg台に達した自分へのご褒美?で
昼は大好きな店のつけめん中盛りを食った。
夜はカレー、でもってはい元通り044.gif

そんな明日のお昼は、戒めのソイジョイにするしかないようだ021.gif

お返事
303、りゅうくん
今の所、ラーメンもビールも特に我慢してないのだよ。
量をホドホドにしているだけなんですが、、、
要するに、毎日どんだけ食っとったんじゃい!という事です。えへへ
[PR]



by ak123 | 2008-10-31 02:18

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧