人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

今年も終わり、、、

今日は、『懸案な事項』の行事が二件。
二件とも夕方以降の予定だったので、朝から、いや先週から超ょーーー憂鬱だった。

二件ともあっさり片付いた、、、と思う。
いや、片付いた事にしてほしい。

あ、二件とも年内には「それ以上にならない」ってだけか。

あぁ問題の先送りか・・・

ま、いいっか。来年考えよーっと。

・・・お願いだから「昨日の件ですが・・・」なんて誰も言わないで。

そんな中、茶の間でリンカーンに夢中な皆さんを背にひとりベランダへ。
ベースバーンを起こして毛羽立ったケバいソールのKO-Bに
ペーパー掛けてスクレーパーしまくって、硬いベースワックスと滑走ワックスを掛けた。
すると先シーズンのこっぱちんの板と同じようなキズが。。。
ちなみにボクのは逆サイド、しかも左右は決めてないので
左右の板ともにソールの右側に出来てた。右足のイン、左足のアウト側。
何なんざんしょうかね?025.gif



by ak123 | 2008-12-16 23:56

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧