続「あ」の道程

0909 sol-faオダスキーゲレンデ

やっと小田のメインゲレンデがオープンした。
昨日からの寒波で小田への道も積雪してた。
e0070286_2155477.jpg











1.2kmのコースにしっかり雪が付いていました。
コースの端は人工降雪機による雪ではなく天然の雪のようです。
柔らかい・・・けど時々カリ・ゴリと足応えがありますなぁ。
リフト待ちゼロ。コースも空いてるし、駐車場は目の前。
なんの問題もありゃーしません。
・・・えーと、そんだけ。コブも有りません。
一人で跡付けてみたものの次に来て見ると全然見えませんな。
ひたすら6時間フラット。しかも寒い、あったまらず。
ただ柔らかいコースの縁ばかりを、モッサモッサと滑りました。
リフト30回分ほど
015.gifソレはそれなりに・・・まぁ楽しかったス。
e0070286_21212681.jpg











でももっーと降らないと、コブ作っても地が出てしまうかもしれませんねぇ。
e0070286_21225863.jpg
[PR]



by ak123 | 2009-01-02 21:25

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧