人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

0910 sol-faオダスキーゲレンデ

0910 sol-faオダスキーゲレンデ_e0070286_23293159.jpg











本日も小田へ。かいせー!058.gif
0910 sol-faオダスキーゲレンデ_e0070286_23304486.jpg












今日もコブは有りません。
午前中はリフト待ちもほとんど無いし、ゲレンデも比較的空いていました。
フラットでゆっくりフラットにする練習です。
それとプルークの時に右ターンの左足がぎこちないので
それを何とかする練習なんぞをひたすらしました。
雪が柔らかいところを探して滑っていたので
意外に気持ちよく滑れました。。。
でもやっぱり飽きたので2時前には帰る支度を。

板をしまう時にソールを見ると結構な彫り物が004.gif
見た目では気が付かなかったのだけど、まだまだ石が出てるようです。
ソールもケバいコトだし早めにメンテに出したほうがイイのかな。

帰り道で、知る人ぞ知るイノシシのボビーにご挨拶。
いつもは車道からみてるだけだったけど
今日は近づいてみました。やっぱデカイ。
0910 sol-faオダスキーゲレンデ_e0070286_23533776.jpg











これは・・・ペットなんでしょうか。
なんだか人なつこそうです。

帰宅後、K子さんのお仕事が終わった夜8時過ぎに初詣に。
昼間はK子さんは仕事だし、U也がずっと塾だったので
この日になってしまったのだ。
・・・神社閉まっとるやん。
そら、そーか三が日の最後の最後だもんなぁ。
出店の屋台も撤収真っ盛りだった。
明日の朝、出直そう。



by ak123 | 2009-01-03 23:25

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧