人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

0910´ sol-faオダスキーゲレンデ

朝イチ初詣。
おみくじ引いたら小吉だった。
つーかめっきり大吉引かないなぁ。
U也の高校受験がうまくいきますように032.gif
あ、昇天しちゃイカンか。
希望校に行けるといいんだけど。

その後は出社して会社の初詣。・・・同じ神社だった。
W・H氏の引いたおみくじは、ボクとまったく同じだった。
このプレ仕事始め、昼前には終わると聞いていたのに
アレコレしてる間に午後1時。
実は午後は、本日お休みのK子さんとスキーの約束をしていたのだ。
大急ぎで準備して車を飛ばす。
行き先は、久万か小田か。
久万は、近いし夜中までやってるので、こんな時間に行ってもなんとかなる。
ただ、入場券と4時間券で3800円x2が必要。
小田は、この時間だと3時過ぎに到着して、、、滑れるのは1時間足らずかなぁ。
でも料金はK子さんのリフト券・・・回数券で2000円のみ。
考えてる間に、ボクがサイフを忘れてる事に気が付いた。
家に電話してみると、午前中に着て行った上着にあった。
手元にあるのはK子さんの所持金5千円のみだったので
小田へ向かう事にしました。。。

3時半にゲレンデ着。
アイデアルコースを見上げると、いつもの常設の場所ではなくて
向かって左端にウネウネとした跡が見えた。
ブーツが締まって痛がるK子さんを気遣いながら
リフトで上がってみると、上のほうにもコブがあった。
ウメバラさんやナルちゃんたちが作ったようです。
でも一部のコブ底から土やら草やら、、、雪がまだ少ないのでしょう。
となりのテクノコースも雪面から草が出てるもんなあ。

0910´ sol-faオダスキーゲレンデ_e0070286_0343859.jpg











久しぶりの小田はK子さんに厳しかったみたいです。
この日彼女はリフト三本でしたが、足が筋肉痛だそうです。
ボクもK子さんを周回遅れにしながらの滑走でリフト6本だったのですが
大急ぎで周回を重ねたので疲れました。
しかもまた板に彫りを刻み増ししたようですし008.gif
まだまだ雪が足らないなぁ。積雪60cmと言う事ですが去年よりも少ない感じです。
今週末もソレっぽい寒気がはいりそうな感じなので期待大です。

それなりの疲労感を味わえたので、今日は来て良かったッス。
でも1時間程度なので、カウントは前回の分とあわせて1回ってコトで。
まあ、元々どうでもいいカウントなんですがね037.gif



by ak123 | 2009-01-05 00:46

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧