続「あ」の道程

0912 sol-faオダスキーゲレンデ

今日は1KにK子さんも参加。
雪がずーっと降る中、マッドタイヤだけで上がるリフトUPしたパジェロやら
前輪にチェーン巻いたZEROクラウンを抜いて
小田までの山道に緊張しながら上がってみれば9時にあっさり到着。
駐車場は昨日よりも近い方に止めれた。

降雪でゲレンデはパフパフ
e0070286_2093637.jpg












昨日のコブもパフパフ
e0070286_2095026.jpg











でもテクノは未だクローズ。
早く空かないかなぁ。

この日は夕方までに現場に行かなければならないので、1時には下山しました。
ギリギリまで滑ったので誰にも声を掛けずに、ぴゅーと帰っちゃいました。
みなさん、ゴメンなさい。

ちなみに、、、
昨日のアイスバーンですが、行きは全く大丈夫だったのですが
帰りには除雪した後に残った薄い雪が凍ってちょっとヤバそうでした。
[PR]



by ak123 | 2009-01-12 20:02

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧