人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

0920 sol-faオダスキーゲレンデ

朝9時半に現場を出た。
雨の降りそーなゲレンデに到着したのは11時過ぎ。
いつもの場所にはコブはなくて反対側に出来てた。
雪質は上から下までべたーっとした湿雪。
コブ滑るにゃあー良い雪ですよね、嫌いじゃないです。
よーし、、今日はスピード上げて手も直してー
と、張り切って滑り始めると、なるちゃん発見。
1回だけ一緒に滑った後、なるちゃん達はお昼ご飯。
僕はまだ帰りにも仕事に行かなきゃあならんし。。。
食う間も惜しんでリフトに乗り込む・・・と
雨が、、、、、、、、、、、
滑り降りながらコレで帰ろうと思ってたら
滑り足らないのでつい、リフトに乗り込んでしまった。
すると本降りになってきたので退散。
2時間ほどのスキーだった。
山を降りてすぐのところの、ボビーの檻の看板が『オダZOO』って架け替えられていた。
そしてその辺りまでも菜の花が咲きはじめていた。
0920 sol-faオダスキーゲレンデ_e0070286_1954201.jpg

















帰りに国道を通るとまだ2時半。
看板の黄色いパトランプがまだ回っていたので
今年初の春光亭でラーメンを食べた。
あいかわらず、美味しい。
でもって腰の低い店主だ。

店を出て雨で現場に向かう道が、かなりの渋滞だったが
現場に着くと、職人さんたちが帰る直前だったので良かった。



by ak123 | 2009-02-22 23:45

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧