続「あ」の道程

男前300エン

e0070286_1122964.jpg
A様B様で紹介された男前豆腐。
水もしたたるいいトーフ
その心意気が男前、なのである。

K子さんが、豆腐好きの僕の為に買って来てくれた。
早速、冷奴で食べてみた。こりゃ旨い~。
醤油なんかチョッピリで食べれちゃいます。

パッケージも凝ってますよ。
豆腐は木綿にくるんであり、底に水が溜まる工夫と
『男』のモールドまで施されている。
1丁300円ナリ~
定番物の3倍強。
容器代も結構かかってるんでしょうね。

値段の高い豆腐は沢山あります。
それぞれ美味しいんだけど
食べ終わってしまえば・・・
良くも悪くも『それなり』ってやつ。

この男前は、「どっかで昔食べたような・・・」
最初に好きになった豆腐の味と言う感じかなあ。

でもジャスコで売ってる定番88円の豆腐で
湯豆腐するのが、俺的には一番旨いんだな。

あれ?豚㌧倶楽部みたいな、、、、
[PR]



by ak123 | 2005-09-16 23:53

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧