人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

気絶しちゃったよ

きょうは、友達の1Kとアクロスに行った。
ととと、1Kはボードですか。
ボード初心者の1Kを横目に、キッカーへ。
グラブがちゃんと掴んで出来る様になったし
HPでは、リップから出れるよーになりました。
調子にのって、キッカーで1して見たら‥
普通に立ってました。
おっ、調子いいかも。
板外して、その場で360も成功したので
調子のって最後に3挑戦して・・・・・シッパーイ!
頭から落ちた。マジ意識がトビ‥はっ!
久しぶりに、一秒ほど気絶してたかも。。。
その場でするのと、滑りながらするのでは違うなあ。
回って、、、回ってナイケド、何も見えなくなるし。
下見てるっぽい。
これ以上はイヤになったので撤収。

夜は、一家で近所の温泉に行った。
ちっちゃい子供が湯船で○んちしてた。
ブツが浮いてたので、ここも撤収。



by ak123 | 2005-09-17 23:48

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧