続「あ」の道程

2005年 12月 22日 ( 1 )




暴風雪警報

発令なら、今日は学校がお休みになったらしい。
え!終業式なのに!
窓の外を見てみると、雪なんて積もってないじゃん。
ニュースを見てみると、四国内のいたるところで積雪が。
松山市近辺だけ降らなかったみたい。

今日は市外に出るので、車で会社に向かう。
通勤渋滞の路肩を飛ばす、アホなバイクにぶつかりそうになった。
こっちは右折。対向車が止まってくれたので
にょろーと、クリープで頭を出したとたん、目の前を通過していった。

ムッッキぃー-!
ロケットランチャー積んでたら、あのバイク撃ってるな!

昔同じような状況で、道路を横切ってきた自転車を、時速10㌔のバイクではねた事がある。
右折で施設内に、車体の80%が入ったとたんに残りの20%に刺さったバイクもいたな。

過失の割合はどうであれ、ぶつかるとメンド臭い。
前のサーフなら、間違いなくハネてますね。
よかった、ムーブで。何事もポジティブに考えましょう。
ぶつかってたら、明日はお休みどころじゃないもんね。
なーんて思った39歳、前厄前の夜。
[PR]



by ak123 | 2005-12-22 18:46

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧