続「あ」の道程

2006年 12月 07日 ( 1 )




不振・不審・不信そして腐心

きょうは朝から雨れーす。で、あったかいです。
井川、久万の雪も解けてしまいそう。

スキーブーツXX-8.0のインソールなんだけど、以前使っていた
カスタムインソールをインストールするとなんだかイマイチだった。と言うよりも
最初からついてるノッペラボーなオマケインソールの方が自分的には調子がいい。
でもボクってば、困った事に色々使いたいタイプの人間なもんだから
アレやコレや買ってみては無駄にしてしまっている訳ですが。。。いかんね。
しかし、、これはどうなんでしょうね、標準のインソール。
メーカー側の「どうせ皆インソールなんか換えるだから適当なもんでイイやん」
ってえのがミエミエな作りの代物なんですが、ソレの方が違和感がない。
まあ調子が悪くなったら考えましょうか。うん、そうしよう。ちゅうかそれが普通か。

えーと、某社ですが、、、仲良しさんが集まって作った会社っちゅうのは難しいね。
どうもタダの馴れ合いの様に見えてきましたね。それぞれの社長さんが言ってる
コトがお互いに違うっちゅうのはよくわからん。さらにその言ってるコトの事実関係を
調べてみると「全員間違い」ちゅうのが笑える。誰を信じていいのやら。
めんどくさいからとりあえずは給料をくれているウチは今の社長さんに付いておきま
しょうかね、人の道に外れんウチは。生活あるしね。
[PR]



by ak123 | 2006-12-07 16:32

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧