続「あ」の道程

2007年 02月 28日 ( 1 )




なんだか

もう春ですねぇ~
春は無意味にウキウキな気分になりますな。
四国内のスキー場はのきなみ閉店していっています。
そういった点では非常に寂しいもんです。
車のスタッドレスを履いているのはもう無意味。

さてさて、前の会社辞めて一年が経ちました。
それにつれて色々な物や事が変わりました。
でもワタクシ本人はその環境に慣れちゃったみたいで
今は、なーーんも変わった気がしていません。(カラダはのぞく)
最初は会社組織みたいなトコロに属することで安心感はあったのですが
安定してるって事は色々な変化が無い訳で。
今も一応会社に属しては居ますが社員4名の小さい会社です。
そりゃあもう最初は毎日が激動でした。
会社変わって最初のころは自分がちっぽく感じた。元からデキル奴じゃあ有りませんケド。
こんなに、なーんにも出来ない人だったかしら。
見る物が初めて会う人も初めてで、気が付かないウチに萎縮してたかもしれません。
何もかも自分では出来ない特別な事、別次元な事と思い込んでたのかもしれません。
今の自分自身にスキルが無いから、今は出来ない事が有るのはしょうがないけど
自分には出来ないからと手を出さないでいると一生無理だ、一生出来ない。
嫌々でも取り組んでみると見えてくる物がある。見えてきたら苦にならなくなった事も有る。
あのまま前の場所に居たままなら、今の自分はどうしてたかなあ。

いまボクの会社では、去年の今頃目指していた所と違う物を目指そうとしています。
去年は言われるまま、なすがままだった。ゴールが見えないどころかコースもわからない。
不安だったけどそう言う物なんだと思ってた。
今年はもっと簡単にしてもらった、、ちゅうかそうなるように差し向けた。
だって結局やるのは僕だもの。確実に楽して儲けたいじゃあないか。
さ~明日から頑張ろう。3月は忙しいなぁ。。。
[PR]



by ak123 | 2007-02-28 14:30

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧