続「あ」の道程

2007年 10月 08日 ( 1 )




A cloudy day

片山敬済以来の、二輪の最高峰GP500で
戦ってた日本人ライダーが死んでしまった。
ボクが最初に知ったときは、もう弱冠18歳で「世界」と対等だった。
いわゆる交通事故で死んでしまうなんて。
とりわけ平忠彦ほど、ファンでもなかったし
今ではオートバイなんて乗らないけど
なんて言うか、、、なんだかさみしい。
「あばよノリック。あの世で鬼でもぶっちぎれ」なーんて―――

-----------------------------------------------------------

今日はずっと朝から雨、のはずだった。
だから今日は久しぶりにパチへ行こうかなと。。。
昼過ぎにゃあもう降参してしまいました。
・・・ってか、雨降らないじゃん。
負けた腹いせに一興へ
いつもの『こく味バリカタ玉子入り』を食った。
久ブリに砥部店で食った。以前は麺の湯きりを機械でしてたのだけど
今日は人力でチャッチャッとやってた。

前にTVで博多の屋台が出てた。
店主が弟子の麺のゆで加減にひたすらダメ出しを食らわせてた。
ゆで加減と湯きり次第で麺の食感だけでなく、味そのものも変わってしまうらしい。

そのせいかどうだかワカんないけど、今日はウマかった。
以前は、うまく言えないのだけど「自動販売機から出たような味」だった。
最近、立花店で食べても飛びぬけて「おいしー!」と感じる事が少なくなってた。
ただ単に味に飽きたのかなあ、なーんて思ってた。
今日は久しぶりにスープだけになったどんぶり相手に葛藤してしまったよ。
スープ飲む→冷たいお茶→スープ飲む→冷たいお茶・・・さらに冷たいお茶。

なーんて考えながら今日の負け分から逃避してみました。あーん(TOT)

----------------------------------------------------------

こんだけ貯めこんだ脂肪やら何やらを燃焼してしまいたい
と思って瀬戸風峠へ。
ここは、お手軽にヒイヒイ言って一時間で帰れる所。
本日の結果(距離2.25km)11分17秒
・・・今まで麓から計ったことないから、どうなんかわかんないや。
でも、もう少し自転車に乗っていたかったなあ。
[PR]



by ak123 | 2007-10-08 22:07

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧