続「あ」の道程

2007年 10月 23日 ( 1 )




お昼ごはん

AXでコブを作っても良くなったのだが(自炊)
昨日はナント!仕事で行けなかった(^^;
聞くところによると硬くて掘れなかったらすいい。
来週は行ってみようっと。

最近K子さんがお休みの時は、お昼を一緒に食べている。
先週は一度いってみたかった砥部の蕎麦屋へ行った。
蕎麦はもちろん、サイドメニューの「鳥のハーブ蒸し」が思いがけずウマかった。
この日は一人前分が無かったのに、無理言ってあるだけ出してもらった。
今日はK子さんの休みだったけど、一昨日のカレーの残りを食べたらしい。
なので会社近くの中華屋で五目そば(ラーメン)を食べた。
両隣のお客も五目そばだった。
ココのは意外にウマいのだが、流行ってるのかなあ。
[PR]



by ak123 | 2007-10-23 20:44

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧