続「あ」の道程

2008年 03月 02日 ( 1 )




0823 sol-fa小田スキー場 またまたKO-Bゥ

きのう303に借りたヒーローズが面白かった。
今日も小田のつもりだったので早く寝る予定が3時まで見てた。
つーか、一家揃って夜更かし、寝坊した。
それでも9時半にはゲレンデ到着。
さっそく今治のお二人組さんたちに会った。今日もKO-Bが2本。
ずっと一日一緒に滑ってもらった。
ゲレンデは朝固め、昼から春雪。ベタベタでした。
昨日の疲れで今日は休み休みしか滑れなかった。
こうなると左足がフラフラで右ターンが変になる。
脚力と言うよりもなんかポジションがおかしくなるのか
左の板がキョロキョロしてしまう。うむむむ。
コブは昨日よりも深くなったので余計に疲れた。

今治組のおろしたてKO-Bのトップシートが割れた。
割れただけならまだしも、剥離してる様子。
聞くと前の板もクレームで交換したばかりだったそうな。
製品のバラつきも有るのでしょうけど、滑走数日の間に2度もあるとちょっとね。。。
理由はともかく、板と共に本人も凹んでしまいますからねぇ。。。

昨日の疲れと夜更かしのせいにして終了。
もうすぐ上着がいらなくなるなぁ。
帰り道に菜の花が咲き始めてた。
[PR]



by ak123 | 2008-03-02 23:27

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧