続「あ」の道程

2008年 03月 16日 ( 1 )




宇和島へ

ゲンさんが法事で宇和島に来てるので集合です001.gif

集合時間は夕方なのですが、天気も良いので松山を少し早めに出て海沿いの道をドライブです。
e0070286_16512451.jpg















長浜へむかう双海の道端にはおなじみの菜の花がキレイに咲いていました056.gif
長浜でシグレを買って。いつもの道端の店以外にもう一軒シグレのお店があるのでそちらでも
買ってみました。。。。まあ大差のないおいしさです。

R菜さんのリクエストで、大洲に向かう道すがらにある白糸の滝へ寄りました。
相変わらず「滝」が有るだけ(?)なんですけどね025.gif
e0070286_1658266.jpg















宇和島市内に到着。K子さん方のご先祖様のお墓へおまいりました。

その後はおいしい鍋食って、、、その模様はゲンさんちのコチラ
e0070286_1733452.jpg
[PR]



by ak123 | 2008-03-16 23:59

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧