続「あ」の道程

2008年 04月 29日 ( 1 )




ダイジェスト

ここンところ週末は自転車に乗ってる。

4月20日 MN山
今年最初の山サイ。んが、ただの林道だった。
山頂からガレた山道を下る。途中で鉄塔路に入るが10m程で遭難するかと思った。
そのわりにそっから10m程で元の林道にでた。

4月26日 T山
M上君を初めてのT山にご案内。
登りで超バテてしまった。M上君に先に上がってもらった。
去年1時間30分程度で上がたのに今日は2時間もかかった。しかも休憩しまくり。
乗鞍を思い出した。足が上がらない。しかーし、下りは相変わらず最高だった。
最大でホイールの4分の1が埋まるほどの枯葉のたまった道を
カサカサと走ると不思議な感覚でチョー気持ちよかった。
帰りにはついでに周平のつけめんへご案内。

4月27日 MK山
昨日のヘタレにカツを入れるつもりでトレイル捜索へ。
登り始めると妙にスプロケ7Sが歯飛びする・・・
なーんて自転車を降りるとどこからか
「フガフガブヒブヒキーキー」あらら、なんだか野生の声が聞こえる。
どうも今から進む先のほうから聞こえる。
こっちも負けずに人間らしい声を出してみるが効果なし。
しばらく粘るものの道をゆずってもらえる気配もないし
1m弱のトラックから弾き出されて下の沢に転落するのもいやだなぁ。。。
せっかく中々具合のよさげな道だったけど撤収。
小田のボビーみたいなのに出くわすと怖いもの。
帰り道に去年から気になってた脇道に徒歩でアプローチ。
不思議な形の木があったり。。。

これからの予定。
MN山の鉄塔路。
それと、この地方ならではの○路道。
どちらもクモさんが元気になる前に。
つーか己の体重をなんとかせんとイカンです。
からだが重くてコゲませんーっ。
[PR]



by ak123 | 2008-04-29 21:10

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧