続「あ」の道程

2008年 12月 30日 ( 1 )




0907 久万スキーランド

いまさっき4連戦目の忘年会が終わりました。
もう忘れる事も無いっちゅうねん。
一昨日は朝起きれず石鎚に行きそびれ。
でもおかげで家で自分の受け持ちを掃除できました。

昨日29日は1Kと久万スキーランドへ。
前回はモッサモサの細かい氷の粒だったけど、今日はそれなりのべチャ雪だった。
むしろこのぐらいが好きだったりする。
コブも左右均等なそれなりのコブがあった。
前回ジャストフィットになったハズのREXXAMも
軽く二日酔い気味で足がムクれてるのか最初妙な感じで窮屈だった。
途中で白馬のカリカリから「白馬な写真」がメールで送られてきた。
ッキショーめ、いいなぁ雪いっぱいやん。
まぁいいや2月になったら休みとって行こうっと。

ところで我が家の足ムーブがオイル漏れを起こしてる様子。
ふき取ってもオイルパンにしずくが。。。
年が明けたらディーラーに出そう。
[PR]



by ak123 | 2008-12-30 03:23

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧