続「あ」の道程

2008年 12月 31日 ( 1 )




0908 石鎚スキー場&大晦日

最近スキーいくのも寝坊気味のボク。
今日も気持ちだけは朝一石鎚スキー場だったので
目覚ましを6時にセット。。。で、起きるのひちじ過ぎっみたいな。

石鎚スキー場到着は9時半でした。
事前にコブがある事は聞いてたの・・・だ・・け・ど、、、無い無い無~い。
そんでも少し降雪があって柔らかくて気持ちのいいバーンなので
諦めて大回りやら小回りやらフラット練習だ、、、と思ってたら015.gif
コブ製作をされているTENの方々が。
恒例の白馬ツアーに行かなかった人たちが石鎚に集まっていたようです。
あっと言う間にいつもの傾斜が落ち込む所にコブ完成です。
しかも今回はBコース入口の近くからもコブがあります。いやぁ素晴らしい。
さ、ら、に、ショートピッチやし。
フカフカな所ありカチカチ有りで、ボクにはカナリ手ごわかったです047.gif
今回はいつもより早く電池が無くなりそうなヨカン。
たまに縁の方を滑ると柔らかい雪が気持ちいいですな。
すっかりモモと腰が屁たった3時に撤収しました。
人も少ないし、雪も割合良かったの楽しめ・・・
と、その時303からR3フォトを受信。
それにゃー勝てませんわ。でも心地良い疲労感でした。
小田もメインバーンが1月2日のオープンになったようなので
明日も石鎚来ようかな。

e0070286_210519.jpg
















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年は母の骨折に始まり、R菜さんの盲腸
自身の再就職やらホント色々有りました。
長かった厄年の3年間もあとわずかです。
ホントは仕事に人生にビジョンを持たなくてはいけない歳なのですが
とりあえず一年くらいは勉強がてら色々やっていかないと。
順応性は有るほうだと思うのですが、ソレが故に適当にヤルことも
比較的すんなり適当に出来ちゃうほうなのですが
もう後もなさそうなので015.gif頑張りたいです。
メンドくさい事も、とりあえずは理屈が判るまでは
しっかりやり遂げなくては。

さーて来年は○○が○○するハズの年006.gif
某霊能者が霊視した年ですよ!叶うとイイなあ。
それでは皆さんにとって来年も良い年でありますように032.gif
[PR]



by ak123 | 2008-12-31 19:37

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧