続「あ」の道程

2009年 01月 01日 ( 1 )




2009年 元日

謹賀新年
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は朝から、車にでもはねられたのかと思うくらい体中が痛い。
やはり斜度のあるコブ斜面は体に優しくないようです。
つーか、体に優しい丁寧な滑りが出来ないンでしょうね。

今日も朝から夕方まで塾のU也くんを見送ったら、朝ごはんのお雑煮。
寝る前にくった年越しそばがまだ胃に残ってそうだからちょっとキツイな。
だって作ってる途中に寝ちゃった、R菜さんの分まで食べたもんだから。
昼からはエミフルに、R菜さんのブーツやら何やらお買い物。
夜は母を呼んで、皆でしゃぶしゃぶっス♪

年末に飲んで食ってしたものの、2008年大晦日の最終計量は72.6kgだった。
しかし、昨日はずっと食いっぱなしだったし、今もドーナッツ食ってるし、夜は肉だし。。。
明日はまたスキーに出かけて適度な運動をしなければ。
昨日の夜に結構雪は降ったようで、家から見える山も白い。
今晩も振るのかな。とにかく小田にも沢山降って欲しい。
TENの人の話だと1月4日から常設コースを作るそうです。
ボクは日曜なのに出社日だったりします007.gif
シー券の元を取れるんかなぁ。
[PR]



by ak123 | 2009-01-01 16:50

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧