続「あ」の道程

2010年 01月 03日 ( 1 )




ソルファオダスキーゲレンデ

シーズン10日目
4日連続です。
毎回雪道なのですが、今日はシャバシャバの雪が上の方にだけ有りました。
峠近くになるともうトラクション不足です。止まると動かなくなりそうです。。。

ゲレンデは・・・リフトから見るとアイデアルの昨日のコブは硬そうです。
リョージ君が、テクノに新しいコブを作るっちゅう事で
オタさん達と跡を付けていきました。
見た目と違って意外に柔らかい雪なのですぐに出来上がり。
ただ・・・雪が薄い。なので4、5本も滑ると地が出ちゃいました。
テクノは下部の不整地で大回りするのが楽しいです。
コースを横切る「溝」がちょっと危険ですが。。。

アイデアルの方は、先日までのフカフカではなく硬い雪に。
コブも当然硬い。。。ピッチも短いし難度激高ですよ!
昨日Tさんに撮ってもらった時に気になってたので
腕を巻き込まない様に・・・なーんて事考えてたら滑れない。。。
とりあえず必死でスキーを抑えるだけでした。。。

今週の半ばあたりからまた寒波が入るようなので
テクノの様子が良くなるとイイなあ。
[PR]



by ak123 | 2010-01-03 23:56

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧