続「あ」の道程

2010年 05月 30日 ( 1 )




貧乏暇すぎ

久しぶりに土日で休み。
K子さんは仕事、子供らは部活。暇人はワタクシだけだ。
天気はまずまずなので、えっちらおっちら山道で溺れるのも
考えてみたのだけど、まだ右膝は通院中。
なんでこんなに長引くんだろう。
膝こそ多少痛みは軽くなってきてるけど、まだまだ左の肩と膝は痛い。

まぁそんな訳でパチンコなんか行っちゃうんだけど
給料日前で種銭が無い。いま流行りの1パチに手をだしてみた。
その土曜日の成り行きを簡単に言うと、5500発打ち込んで
20000発出たあと16000発打ち込んで3100円負け。
貸玉1円で換金0.6円なんだから打ち込んだほうがイイ。
…千回回して当たらなんだ。まあハマってナンボよパチンコは。
ボーダーもクソも無いダメ台だけど
資額のスピードに騙されちゃう。ムキになっちゃうもの。
ここまでは土曜日の話し。くやしいから今日も行ってきちゃった(^^;
結果は…
ケツの毛まで無くなったいっ(・_・、)

ビールのんで寝ます。
[PR]



by ak123 | 2010-05-30 14:47

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧