続「あ」の道程

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧




気がつくと

今日は、お嬢さんとオサーンの合同誕生会です。
ワタクシは15日に40歳になりました。19日にはR菜さんは10歳です。
初めて会ったのは3歳のとき。動物園に行って、ゲロしたっけねえ。
風邪でオナカに来た、ってことになってるけど、、、ホントは人見知りからだったりして。
今では一緒にお風呂入ろうよーって言ってくれるほど、仲良しでいてくれていますが
いつまで誘ってくれるのかなあ。。。あ、変な意味でなく。

懸案事項の大陸移動ですが、20日から27日に決定しました。
上海は間違いないのですが、上海のドコに泊まるのだか、ドコに行くのか
さーっぱり判りません。ただ、日本語の使えてネットのできるノートを
用意してくれるようなので、退屈はしないかもです。

ちゅうわけで、さいとーさんには現地からメールなんぞで連絡取り合ってみましょう。
もちろん健全な目的で!
[PR]



by ak123 | 2006-03-17 18:40

土曜日

先週の今頃は白馬にいたんですよね。。。

こんばんからハチ北に行ってきます。

先週の様な状況は期待していません。明日は雨の予報が、、、

いやーそれでもスキーに乗りたいのですよ。

先週のLA-Fの楽しさが忘れられまへん。
[PR]



by ak123 | 2006-03-11 18:27

パスポート

交付してもらいましたよ、旅券。
これ使うのは月末かなあ。さいとーさんとすれ違いになったりして。
慣れない職場で便秘気味になっちマッタ。ガスしかでねえ。
仕事場で音楽聴いてもオッケーなので、昨日レンタルしたCDを持ってきた。
隆二さんも涙したやつ。
なるほど、なんかこう…ホワンと込み上げて来るね。ちょい不安な時期だから余計かな。
明日もヤリますよ。
ずっとヤリとげますよ。
[PR]



by ak123 | 2006-03-09 18:28

初出社

e0070286_14243025.jpg

今日から出勤です。
が、パスポートとりそこねた僕は留守番ですねん。
朝、慌ただしく中国に出むく社長に、二・三の仕事を言われた以外は適当にしていいらしい。
社員は社長と僕だけ。あとはバイトの女子が一人。
その女子も今日からだ。何もわからん。めちゃめちゃ不安。

ちゅうわけで、中国には二十四日ごろですわ、さいとーさん。
すれちがいになるかなあ。
先週末の天気は、土日とも写真の天気。最高でした。
りゅうさんとも久しぶりに会えたし。滑り方も沢山教えてもらった。
LA-Fにも慣れてきた。改めてスゲー板だったすよ。
ステッカーはちょっぴりはげちゃった。キズも結構付いちゃった。
K子さんは、新しい板なんだか古い板なんだか気が付いてない。
…はず?
ゲンさんのステッカーチューンはどんなのですか?前あった時に見てないや。
他の人のも見てみたいなあ。
[PR]



by ak123 | 2006-03-06 14:24

図工の日

e0070286_1652074.jpg

LA-Fにステッカー、ベタベタ。
これは楽しいですね。
ブーツにもベタベタベタ。
これは、すっぴんだと居酒屋47で
人のと間違えそうなのでね。
酔っ払うと危ない。


パスポートは無事申し込み完了。
期待されてるっちゅうよりも、人手が足らんらしいです、ゲンさん。
足りないと言えば、303のバヤイはむしろ『無い』だ。
さいとーさん
僕は10日からになりそうです。
深夜二時以降カラオケしてたらタイ-ホされるんですか?
その国は。そんな話を小耳にはさみましたよ。
やっべーな、俺。
[PR]



by ak123 | 2006-03-02 16:52

退職の日

二月二十八日付けをもって、まる17年間勤めていた職場を退職しました。
その間には、様々な出来事や出会いがありました。そしてそのひとつひとつの経験が知恵や知識となったのです。
来週からは別の違う所で仕事をはじめるわけですが、その経験を生かしていきたいなと思っています。
ちゅうか、その経験があるから、次の会社の方が誘ってくれたわけだし。

しかーし!早速やってしまった。
実を言うと僕は海外に出た事が無いのですが、来週早々から国外出張を言われていたので
パスポートを申請しに行ってきました。必要な書類の中に戸籍抄本があったので市役所へ。
あ、オイラ本籍が広島だった。松山市役所じゃあ取れませんがな、がーん!
書類の発行が約二日ほど遅れる。出発も遅れる。
よーく考えたら判ってた事なのになあ…。
今日から三月。初出社は来週からだけど、自分の誕生月でもあるし気持ちを一新してて出直そう。
[PR]



by ak123 | 2006-03-01 05:11

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧