続「あ」の道程

<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧




このところ

会社帰りに「飲んで帰る」の機会が増えてます。

ちゅうても、自転車で15分ぐらいの家~会社までの間で
適当に飛び込むだけなんですが。

飲まねーとやってらんねぇだよっ!ちゅうワケではありませんけど
同じ事務所内に、同じグループの別会社の若者がいて、、、まぁ同僚ですね。
帰り道も同じだし、飲むのキライじゃあないし、じゃあ寄っていきますか。。。みたいな。
違う国で少し不自由を感じてから、こんな事に小さい幸せを見出しちゃったのかな。

この前は、今まで気が付かなかった所に…ちゅうか、あーた
真っ黒な店構えに、真っ黒ののれんですよ。。
焼酎のラベルが、壁にペタペタっとはってなきゃあ、気が付つかんちゅうのよ。
表向きと違って、店内は明るい。むしろ明るすぎダ。店員も酔うちょる。
見慣れないメニューに「じゃこかつ」ちゅうのがあった。
じゃこ天のフライなんだけど、迂闊にうまかった。

今日もこの時間なので、やき鳥でも食って帰るっつー話になってます。
ではでは。。。
[PR]



by ak123 | 2006-04-25 20:14

で、

更に久しくなりかけですが、、、、

あ、皆さん私がまだチャイナにいると思ってたような。。。

さいとさん
「到!日本」されたみたいですね。お帰りなさいやし。。。
えぇとー、ワタクシのバヤイは一週間くらいの期間で
上海に行くわけですが、、、まぁこの仕事してる間は
一年の何分の一かは中国に居るわけで。

今のところGWの3・4日は白馬にいくですよ!
K子さんも休みが取れたので一家で!

うどんを打ちに、GWは白馬に行くよ!
ちょい前の白馬でリューヂ氏が
「こんどのGWは白馬でうどんとそば、打てばイイじゃん」」と言ったのを
「うどんをうつのダっだっだ!」みたいに
ワタスが酔っ払っておもしろおかしく言ってたみたいで
「GWはうどんを打ちに白馬でしょ?」と仕事の休みを合せてくれました。
感謝、号泣。で、3、4日は白馬です。

さて、昨日から我が家にも、ADSLが好機到来!
でも、K子さんなんてこんなブログってるのも知らない訳で。
いまさら見られるのもヤだから、こんな時間にコソコソUP。
いやぁーこれからはブログの投稿率も、超アップするっ!ちゅうもんですね。。。

環境の変化に結構ストレス?みたいななんだかワカんない
気持ちのモヤモヤに翻弄されてるんですが
なーんで、前の会社を辞めたんかなー?
と、疑問を持つ時はあっても、後悔は無いです。
ただ、、、、、、



つづく…みたいな。言いたい事はあるんよ。
[PR]



by ak123 | 2006-04-24 03:03

ひさしく

ブログさぼり続けてはや一ヶ月。
その間に2回も中国にいってたりしてるワケです。
スキーには、雨中のハチ北に行ったきり。。。
気が付くと、近所のスキー場はクローズ、サクラもとっくに散ってるし。

新しい職場には慣れました。ノートパソコンも買ってもらったし。
肝心のネット環境は昨日LAN工事したので今日からはまともに使えるようになりました。
今後はガンガン更新していく予定、、、あ、明日は休みですが。
家ではまだできないんですワ。

GWには白馬で滑りたいな。
303も1Kも行かないのかなあー。。。

ワイは行くんじゃ、ヒトリでも行くっちゅーねん!!

中国出張とかありませんよーに。
[PR]



by ak123 | 2006-04-15 19:12

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧