続「あ」の道程

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧




達成感という自虐行為

というわけで週末に生まれてはじめて富士山に登ってきました。
つーか、夜だっちゅうのになんで山に人がたくさん。
長の命により「みなのものーっ!移住じゃあ!」と
移動をはじめたどっかの民族のようでした。。。

しっかしスゲーな早朝の富士山。
こんだけ老若男女を動かすエネルギーがあるわけですよ。
山頂近くでは、朱色の日の差すとそっちのほうに
それまでゾンビ風な人々が皆、どーっと早足で向かっていきます。
Mな人々が、富士山頂付近でがご来光に向けて
駆け出すのを「1fuji」とします、みたいな。

ほとんどの行程は雨中でしたが、それはどっちでも良かったんです。
ただ、富士山に登ってみたかっただけなんで。
雷のや暴風で危ないのは論外ですけど。
その行程がツライほど達成感が得られるとイイますが
そりゃあアンタ、ハードMっすよ。
でも、もちろん晴れてる事にこしたことはないです。
こんどは星空や晴天の下で登ってみたいなあ。。。

303
石鎚行くかい?
オイラさ、いまなら「にわか山男」だからさ。
あ、でも今週末はR菜さんとアクロスだ。

e0070286_16272515.jpg
[PR]



by ak123 | 2006-08-29 16:34

消えた自転車シーズン2

e0070286_08198.jpg

R菜さんのヘルメットとゴーグルが届いた。
スノーボードの練習するんだって。
来週のお休みは久しぶりにアクロスに行きましょうかね。

今日は昼間っから自転車が消えた。
去年の今頃のボケた出来事があったなあ。

ちなみに只今明日の富士山登頂に向けて移動中。
雨なんか降ってる所を通過してたりしてます。
富士登頂隊の運命やいかに!
[PR]



by ak123 | 2006-08-26 00:08

肉鍋

今日は会社のNG君とNS君とカライ鍋を食いに行った。
韓国料理メインで何でも有りの多国籍な店だ。
ここ鍋のモヤシと最後のソバがお気に入りだ。
「…とりあえず、それで。」と大人の注文をしたNG君。
以前は最初っからアレもコレも頼んで
シメの焼きおにぎりまで頼む勢いだったのになあ。

それでもお腹イッパーイで帰宅して、富士山の荷造り開始。
マッコリもイッパーイ飲んでご機嫌だったもんだから
手当たり次第、思いつくまま何でもかんでもリュックに。
お、35Lでは足らんぞ。衣類だけで34Lは占領してるって感じ?
シラフになったら詰め直そう。
[PR]



by ak123 | 2006-08-24 23:59

富士山

週末に富士山行くので土曜日休みクレっ。

と、この月曜日に会社に報告したお茶目なボク。
それでも、「え~!いーいなあ!オレも行きたいなあ!」
と言ってくれちゃう社長サン。
いやあいい会社にはいりましたね。ポジティブに受け止めましょう。

持って行くものリスト作って荷造り準備しなくっちゃ。
遠足いくみたいに、やっとワクワクしてきた。
ヒーヒー言いながら、色んな事を自問自答してみよう。

ただ、自分的には毎度の事ながらお天気が心配。
[PR]



by ak123 | 2006-08-22 18:09

お誕生日

今日はK子さんの誕生日。
今年もほしい物は無いらしい。もう4年分?
そのうちためてた分で、ドっカーン!とやるみたい。(やられる?)

なにはともあれお誕生日おめでとう。
ずっと素敵なK子ちんであり、ママでいて下さい。


e0070286_10452010.jpg
[PR]



by ak123 | 2006-08-21 23:59

靴買いました。

e0070286_1882783.jpg

来週の富士山用に買いました。
303には専門店でおまかせコースで買い揃える用に言われたのに
諸事情により、量販店で安いのを買っちゃいました。
いやぁチョイとばかしパチンコでバラまいたからなんですけどね。

後は…
大きいリュックが必要なんだけど何Lぐらいのが必要なんかな?
あと事前に買わなきゃいけない物って何だろ?
[PR]



by ak123 | 2006-08-20 18:08

K子さん!

そんなに二回もコメントしてくれんでも
言いたい事は判りますとも、ええ。

そんなK子さん、昨晩のたこ焼きは美味しかったです。

「なんで今日はたこ焼きなん?」と問いましたところ

「理由などない、たこ焼くのに理由はいらん!」

そのセリフも素敵でした。
さすがリアル関西人。
[PR]



by ak123 | 2006-08-19 15:44

あぁほったらかし。

もうね、なんだかね…色々有る訳っすよ。
仕事のことですけどね。
40歳、不惑っすよ。惑わされず行くしかないようで。

さて、久しぶりの投稿ですが、3110さんに対抗してみました。
まぁ~日常会話がティンコやモワンコウなど
下の名称らしく聞こえる大陸の品ですが
近所の超市場ではこんぐらいしか見つけられません。マコリキ?
ティンボウには勝てませんなあ。味も大味(U也談)。

e0070286_18141326.jpg






今月のまーまーな出来事は、、、
・この会社に悩む。
・R菜さんのバレエ発表会終了。
・ひさしぶりにパチる。ジョーズ面白い!
・隣のビルに、前の会社が引っ越してきた!しかも同じ階。
 トイレからまる見えだっちゅーの。
・今年は家のエアコンを一日中使ってたら、電気代16,000円高っ!
・K子さんにブログ見つかる。怒られた。なんでやっ!
・でR菜さんがブログを!

今月のこれからの予定は、
・買ったダイニングテーブルセットが届く。
・K子さんの誕生日
・富士山!
・R菜さんとアクロス重信へ

毎日一行だけでも投稿しようと思う今日このごろ。
[PR]



by ak123 | 2006-08-18 18:50

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧