続「あ」の道程

<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧




3110さんおめでとうっ!

芸能人の結婚ラッシュに紛れて3110さんも入籍。
いやぁ~3110さんならきっと笑いの絶えない家庭を築けるでしょう。
おめでとうございます!末永くお幸せに。

R菜さんが髪の毛を切った。
腰に届きそうなくらいな髪を肩までにした。
最初は嫌がってのに、切ってみたら本人もお気に入り。
ぼかぁ元々「短くせーや」と言うちょったじゃない。
なかなかキュートになったよ。

初滑りが未遂に終わったので悶々としてます。
ホントに今週末は久万スキーランドいいのか。。。
いっそどこか遠くへ…
[PR]



by ak123 | 2006-11-28 11:54

初滑らず

昨日の天気予報では井川スキー場は雨の予報。
松山市内も降ってるし、、、昨夜のうちに断念。
まあ来週は久万スキーランドもOPENですし。
初滑りから雨だと縁起が悪いやね。
今日はU也に靴を、R菜さんに服を買いにいった。
高速代とリフト代が浮いたしね。

夕方からは晴れ間も出たから自転車で、、、、パチ屋へ。。。
危うく意識不明になるところだったが何とか生きて帰れたよ。ちょい勝ち。

井川に行ってた風間さんに聞くと、午前中は雨降らなかったみたい。
しかもガラガラだったそうで。そりゃあオイラが行かなかったからか?

ゲンさん
古マラ、お疲れ様でした。失速など言いながら完走してんだからスゴイ。
ぼかぁ40kmなんて走れませんわ。
[PR]



by ak123 | 2006-11-26 21:33

明日は

ゲンさんのフルマラソンの日。頑張ってください。
で、オイラの初滑りの日。仕事の方は難なく逃げ切りました。
あとは徳島北部のお天気に頑張ってほしいっす。

今晩の夕食はK子さんとU也のリクエストでイッコウで
ラーメン、チャーハン、餃子のフルセットの予定です。
カーボ・ローディング、、、崩れです。
[PR]



by ak123 | 2006-11-25 17:59

冬仕様

早くゲレンデがそれなりに雪が積もって欲しい、、、
そんな思いで冬仕様のつもりで衣替えしてみました。
こんな感じでいかがでしょうか、ゲンさん。

先日のヒーヒー1ですが、チョイ手直しして欲しいとの要望が。
こんどの日曜日に。…井川にスキー行けないじゃん。
あきらめ半分、わるあがき半分で段取りしてみたら、この日曜日じゃあ
無理なことが判明。部品無いんじゃあしょうがないよね。
明日一日逃げ切らなくては、、、
[PR]



by ak123 | 2006-11-24 18:00

今晩はすきやき

朝から雨模様なので…某所で肉代を稼いで来た。
途中、えらくめずらしい人から間違い電話があったりしたが
ちょい勝ちで、昼過ぎには逃げて帰った。。

その足でスーパーで肉を買う。目的は「高い肉」だ。
すき焼きするのにケチった価格の肉だと非常に硬かったりする。
U也がすき焼きがあまり好きではないのには、その辺の大人の諸事情が
理由だったりする。そんな誤解を解くべく今回のすき焼きは「高い肉」だ。
あ、庶民的に「高い肉」ですよ、もちろん。それでもトレーが別格ですぜっ
と木目やら黒いトレーで主張してるやつ。さーらーに、樹脂製の菊が入ってる。
そんなお肉を買ってみました。牛脂なんか掴み取りしてやった。
もちろん、すき焼き以外でさして必要ではないが。

いやぁ食った食った。やっぱ高い肉は柔らかくってウマイすね。
食べすぎちゃいました。おかげで痩せてなんかいられませんね。
昨日の夜も飲みに行って、おでんをたらふく食って
シメっちゅうかトドメっちゅうかラーメンまで食った。
体重なんてもう書けませんやねぇ。
明日は少し控えめな食事にしようっと。
[PR]



by ak123 | 2006-11-23 23:33

やっと

かねてからヒーヒー言わされてた家具物件の一つが一段落。
完璧ではないけどそれなりに教わりました。
来週早々にヒーヒーその2も終わる予定。

今日は東京からお客さんがいらっしゃってまして
今後の業務展開に関わってくると思われます。
中国も行くけど、東京あたりに出張するケースも考えられます。

その客様とは別に、先日来年2月にビックサイトである某国際見本市に
エントリーしましたが締め切り前にもかかわらず申し込み多数で
締め切られていました。もしエントリーが受理されていたら…
1月の半ばの説明会と2月の半ばの本番で東京出張。
で、その足で白馬へ、、、なぁ~んて思ってましたが残念。
一応キャンセル待ちみたいにしてありますが
おそらく今回は無理でしょうなあ。

明日は休み。北日本は雪振るみたいですな。
西日本は雨。でもなんだか寒くなってきましたよぉ~
[PR]



by ak123 | 2006-11-22 18:47

DVD

チックショオー暖かくなったーよ!
昼間はロンTだけでも暑いぐらいDA!
明日も晴れ、なのに23日は雨の予報が。
日曜日まで井川の雪がもたん~。あ~ん。
四国の人間には本格的なスキーシーズンはまだ遠いようですな。

そんな夜長はDVD鑑賞。
久しぶりに二本買った。もちろん両方スキーモノ。

これはレビューで使ってる曲がノリノリな感じ。
こんなの大好き。
e0070286_177244.gif








これもレビュー見て衝動買い。
タナーホールってスキーその物も上手いのね。e0070286_1774168.gif










こんな買い物ばっかしてると肝心のスキー場に行く金が無くなっちゃうな。
とにかく早く滑りたいなー
ところで先週SRでぶっコケた1Kは足治ったんかな?
日曜日は行けるんかな?
[PR]



by ak123 | 2006-11-21 17:16

ソレっぽい夢

あ、金曜日に腹いっぱい食った翌朝は74.6kgだったんだ。
じゃあ日曜日に73.4kgってえのはなかなか優秀ではないかい?

今日は夢に某氏が出てきた。
電話で無理目な指示をされたんだけど、ひとまず一応聞いて
色んな方面に確認して出た結果が絶対無理。
でもって折り返し電話したら出やがりゃしねえ。
当の某氏は寝てて電話に気が付かない、なんて背景説明付きで。
ムっキぃーーーーとなったトコロで目が覚めた。
今の何かを象徴したような夢だった。
これではストレスもたまる一方ですよ。
おまけに日曜日の朝と間違えた。
これまた気分がブルーだ。
[PR]



by ak123 | 2006-11-20 16:19

井川スキー場

先日オープンした井川スキー場にコソっと行こうとしたんだけど
昨日から結構な雨模様。それでも昼前には晴れ間が出たので
今日も自転車にちょこっと乗ってきた。
念の為カッパの上着を着てきたんだけど、そのせいか汗がどーっとでた。
そんでも家帰って体重計ったら73.4kgあんま変わらんなあ。
ちなみに井川スキー場はずっと曇りだった様で。
雨雲はスキー場の下だったみたい。うーむ。
これなら23日も雨の予報ですが…

U也は朝から「バス・パン」を買いに行ってたんだけど
帰ってすぐ着替えて鏡の前で「お!」とか言ってる。
この時期はボクもスキーなスタイルに頭からつま先までに着替えて
「お!」とかやってるわけですが。。。。
[PR]



by ak123 | 2006-11-19 23:59

リバウンド

昨晩はK子さんが脱ダイエットしたのをいい事に
一緒にビールを飲んじゃいました。
クピクピのんだらバクバク食っちゃった。
今朝は74.6kgでした。。。リバウンドや!
って言うほど痩せてたわけじゃあーないけどちょいショック~
そのせいか、なんだか今日はカラダが重い感じ。風邪か?
[PR]



by ak123 | 2006-11-18 17:19

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧