続「あ」の道程

<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧




75.2

昨晩はお誘いもあったので飲みに出た。
はいはい来ましたよ~誘惑の波が、どーっと!
けっこう飲みはしたのだが、、、あまり食いはせずにシメのなんとかもナシ。

で、今朝(30日)は74.8!
なんで?逆に体の具合が悪いのかと思ったが
摂取カロリーの合計はそれほどでもないから、きっとそんなもんに違いない。

昨晩もシメず、74kg台に達した自分へのご褒美?で
昼は大好きな店のつけめん中盛りを食った。
夜はカレー、でもってはい元通り044.gif

そんな明日のお昼は、戒めのソイジョイにするしかないようだ021.gif

お返事
303、りゅうくん
今の所、ラーメンもビールも特に我慢してないのだよ。
量をホドホドにしているだけなんですが、、、
要するに、毎日どんだけ食っとったんじゃい!という事です。えへへ
[PR]



by ak123 | 2008-10-31 02:18

75.2

おおっ!
以外に簡単にここまで減量は出来たのだが、なんだか腹の皮がタルんでる。
これはどうしたものか。。。うーむ。
つーか、これまでどんだけ飲み食いしとったんかと015.gif
さて、出来れば70kg前後にまで・・・無理か。
すでに色々な誘惑に負けそうなオレ057.gif
[PR]



by ak123 | 2008-10-29 15:15

76.0

日曜日は休日出勤で朝から現場。
空の色も雲の形もそれっぽくなってきました。
さ、寒い。雨まじりの風にふるえてしまった。
おっと脂肪が減ってきてきてるからかなぁ。
[PR]



by ak123 | 2008-10-26 23:55

76.4

あ、あれ?今朝、体重計にのると↑この数値でした。
何度も計りなおしてもこの数値なので、今までのは計り方が悪かったのでしょう。
置き方とか、、、多分。

今日のお昼はうどん。
基本的に大盛りにはしない事にしている。

ちゅうか、気を付けてるのはそんだけ。
まずは満腹のハードルを下げることに。。。

お昼を食べた後、なぜか2時過ぎくらいにもう一度「食魔」が誘いにくる(^^;
「あ~○○のラーメン食いに・・・」とか散々惑うのだが
好きなラーメン屋のお昼の営業時間は2時半までなので
それを過ぎちゃうとアテが無くなるから諦めるしかないのだ。
・・・いやホントはずっと開いてる店もあるのだけど。。。
あ、あと、からあげくんとか、ファミチキとかも吸引力が強い。

うーカロリーが欲しい。。。
[PR]



by ak123 | 2008-10-22 23:59

78.4

ワタクシ、数日ではありますが小食に努めていました、、、が
昨晩は家で焼肉をして、たらふく食っちまっただー。
お腹すくと人間、機嫌がわるくなりがちですしねー。。。

昼間はK子さんと高縄山へ。
けっこう歩いて散策もしたし、肉食ったぐらいまあいいじゃあないっすか。
e0070286_1655126.jpg















今日は暑いなあ。お空の雲も夏の雲だよ、ほんと暑い。
ちなみに78.4kgは肉食う前ですよねーっ
[PR]



by ak123 | 2008-10-20 16:55

と、いうワケで

こんなのを見つけた

さらにリンクをみると・・・
こんなの↓■エネルギー量、基礎代謝量の算出ってもあった。

【結果算出エリア】
■あなたの適正エネルギー所要量は 1500Kcalです
(性別・年齢・生活強度を元に計算する健康な生活に必要なカロリー)
■あなたの基礎代謝量は 1530Kcalです
(性別・体重・年齢を元に、普通の生活を送っているだけで消費するカロリー)

でもって本日の昼食が月見そば430Kcal
晩ご飯が五目チャーハン 530Kcalとコンソメスープ 30Kcal
朝はトマトジュース(190)32Kcalで
合計1022Kcal。

・・・・あと478Kcalは食べても良いわけか(^^;


あ、キリン 一番搾り 150Kcal x2追加で
[PR]



by ak123 | 2008-10-17 19:53

おいおいっ

U也の体重50kg

オレ、79,7kg、、、、、

、、、、、、、池中玄太やん(ToT)
[PR]



by ak123 | 2008-10-14 21:21

行商

e0070286_2035125.jpg

[PR]



by ak123 | 2008-10-12 20:35

大雨

e0070286_08417.jpg















ワーン(ToT)
おうちに帰れないよ~
最近、野宿した人を笑ったからかな~
[PR]



by ak123 | 2008-10-10 22:51

金木犀

今日はドコへいっても、ふわっと金木犀の匂いがしてた。

でもって、ドコへ行ってもトイレに行ってた。

どうも昨日食べすぎたようだ。
[PR]



by ak123 | 2008-10-06 18:37

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧