続「あ」の道程

<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧




心機一転

昨晩は同僚たちとモツ鍋を食べに行った。
モツの鉄板焼ときゅうりの漬物、ビールのローテーションがウマすぎて
鍋の頃にはもうお腹が、、、、

で、モツ鍋臭い体のまま目が覚めると外は雨。
朝から塾のU也を送り届けて、パチンコ店へ。結論は・・・
あぁぁぁあ~パチンコなんて止め辞め。
さて来週からは身も心もヘルシーなライフを。

結局一日中、雨だった。でもダムの貯水量も増えたろう。
マンションの駐車場周辺で金木犀の匂いがしてた。
最近、洗濯機を買い換えたのだけど
今日着たばかりの服からも良い匂いがしてきた。

映画「ヘアスプレー」が以外に面白かった。

>303
10年程まえのK2のカタログの表紙がステキだった。
ちゅうかね、きょうびあの当時のようなカタログは今は無いね。
[PR]



by ak123 | 2008-10-05 22:27

秋なのに

朝夕が寒いぐらいですねぇ―
なーんて話してたら、どっかでツクツクホウシが鳴いてる。
おいおい。

話しは変わりますが
元祖モヒカンスキーヤーのGlen Plakeって
一生、K2とフレクソン履いてるもんだと思ってたら
ブーツはダルベロになり、板はエランに変わってたのね。
[PR]



by ak123 | 2008-10-04 15:27

食欲の秋 その2

昨日は焼蟹食べ放題のコースだったのだが
コースの中には、蟹シュウマイや蟹コロッケ、手巻き寿司などが含まれていて
メインのタラバの蟹さんを数匹こなすにゃあ、なかなかハードルが高い。
つーか、この日(?)はサービスでボイルした毛蟹が付いてきた。
うーむ、、、僕は、この蟹缶チックな歯ごたえよりもこのタラバのがイイ。
なので、毛蟹の罠に捕まった(?)K子さんを無理してタラバを追加。
いやぁ、腹は一杯なのにがっついてしまった。だってモトとらにゃあね。

行きは飲むつもりだったのでタクシーで行ったのだけど
帰りは歩いて帰った。でも、途中でR菜さんとプリクラしたりして帰ったので楽しかった。
当然マイブームな、ふとっちょ☆カウボーイ風で撮ったワケですが。

あしたは会社の同僚とモツ鍋の予定ーです♪
[PR]



by ak123 | 2008-10-03 23:59

食欲の秋

秋になったので…
今晩は蟹食べに行って来ます。

冬のシーズンインまでもうあと2ヶ月足らずですよ。
なーのに、お腹は出たまんまw
ほんとに弱ったっすよw

e0070286_1933060.jpg
[PR]



by ak123 | 2008-10-02 19:05

清原引退

「天国の―」のくだりで涙が出そうになった。
平成の名選手の引退だった。

そんなにファンでもなかったのだけど
「巨人ファンの皆さん、ありがとうございました」と言われたし。

そんな今日、晴れて正社員となりました。
[PR]



by ak123 | 2008-10-01 23:02

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧