続「あ」の道程

<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧




0902 井川スキー場

徳島県に入ると雨。が、すでに高速の下り口。
とりあえず上まで行ってダメなら帰ろうと思って上がってみれば
なんと!雪が舞ってた。ホンのちょっとの量と時間だったけど。

9時半に到着。先週と同じところにコブが出来上がってた。
昼すぎからはKO-Bまで持ち出して滑ってたんだけど
気温が下がって雪がモサモサになってくると板も
詰まり気味になってきて余り楽しく無くなってきた。
かといってまた車に戻って再びLA-F出すのもなぁ。。。
ってコトで2時半には下山してしまった。
今日は足は攣らなかったけど、CWXのスソが
スネのあたりでたくれててスネが痛かった。
まぁどっちにしても明日も腰が痛くなりそう。

今マイブームで大声ダイヤモンドばかり聞いている。
特にアキバ系なワケでは勿論、無い。
一回聞いてから耳にこびりついて離れない。
行きはもちろん、帰りの車内もリピートでコレばっか流して帰った。
PAで便所へ行く際に迂闊にドアを開けてしまって大音量のままタレ流してしまった。
あ、曲をですよ(^^;
ところで曲のいっちゃん最初の声は何て言ってるのだろう。
[PR]



by ak123 | 2008-11-30 22:06

74.2kg

昔から「お金を持ったら、持った分だけ使う」と怒られたもんだ。

おれってば、体重減った分以上食ってるなぁ。

昨晩は本日休日のK子さんと、餃子・キムチ・ビールetc・・・

スイッチの入ってたボカぁは、〆に釜揚げうどんを・・・と鍋に湯を沸かしはじめた。

、、、の、ところでワレに帰りましたワイ。危ない危ない。
[PR]



by ak123 | 2008-11-27 10:53

ちゃんこ鍋、その後

キムチ食ってりゃ太らんとおもとったら


74,8Kgだってサ


008.gif
[PR]



by ak123 | 2008-11-25 22:53

0901 井川スキー場

e0070286_1611503.jpg

















e0070286_16121254.jpg















まあ今日は初詣みたいなもんだし・・・初日はゆっくりとなんて
303と話ししてたのですが、結局こうなるワケで。
いつもの風間さんや今治のTさんWさんたちと楽しく滑る事ができました。

ゲレンデの周りは先日の寒波で白くなってた。
ココに来る途中の道にもちょっと雪があった。
多分来週には流れてしまうくらい。

昼過ぎにはマッタリしてきたので早々に下山。
久しぶりのスキーにアチコチ痛くなりそうだったし。

家帰って体重をはかると73kg!
夜は303さんや1Kとウチで鍋を食った。
多分明日は74kgぐらいだろう。
[PR]



by ak123 | 2008-11-23 16:11

スタッドレスに換装

いつもなら12月入ってからなんだけど
井川への道にも積雪があるらしいから、念のため早めに換えてみた。

以前のサーフだとなんでも良かったんだけど
今の軽2WDで先の2シーズンはBSのREV01だったんだけど
その前に履いてたYHのアイスガードの方が運転が楽で相性が良かった。
なーので、今回はIG20にしてみた。
多分高速道ではREV01と比較するとグニャグニャなんだろうけど。
[PR]



by ak123 | 2008-11-21 16:30

キタ―――(゜∀゜)―――!!!

e0070286_20445495.jpg















ソルファ オダスキーゲレンデのHPから拝借した写真です。
今日は予報通りに寒かった~
下界から見上げた山は、雲に隠れていたけどきっと白いハズ。
週末は楽しみだなぁ016.gif
[PR]



by ak123 | 2008-11-19 20:50

74.4kg

お、たいして増えていないぞ。
うーむ、キムチ効果か。
このところ74kg周辺をウロウロしてる。
どうやらこの辺りが僕のNET体重なんだろうか。

今日は松山に帰ってきてた303が『プリズンブレイク シーズン2』を貸してくれた。
でも今晩のBS-5は20時から「インベージョン」って映画に続いて
玉鉄の新ドラマ「プリズナー」ってのがあって0時前までTV漬けである。
もしかすると、このまま夜中までそうなるカモしんない。

BS-5といえば11月30日のPM8:00から
「銀色のシーズン」が放送されるようだ。
でオイラのシーズンは今度の日曜日23日からの予定。
来週の半ばからこの冬最初の大きな寒波が来そうですよ。
今度の日曜日までは、雪も寒波もたないだろうけど058.gif
[PR]



by ak123 | 2008-11-16 19:03

リィバーン

会社の物件で建舞いを手伝った。高いところは苦手。
大工さんの度胸というか感覚にはかないません。
なぜか、ご祝儀を頂いたので皆で焼肉一心へ。
一心は初めてだが、、

ウマーーーーイ!

体重がどうのっちゅう前に、ココロがリバウンド011.gif
食べ合わせダイエットによると、焼肉の前はキムチらしいので・・・
キムチは2人前程食べた。

明日が怖い。
[PR]



by ak123 | 2008-11-15 22:27

73.8kg

朝はスッキリ!
シャワーを浴びる前に体重計に乗ってみると
いやぁ、痩せちゃってるよ。

今日は昨日サボった分?を取り返したので??
とても疲れたズゥ~
[PR]



by ak123 | 2008-11-14 22:14

実践中

朝、神戸方面にむかう二人を見送った後・・・
体の調子が・・・
現場へ直行して、そこの事務所で静かに過ごす。
昼飯もイラネ。
すきっ腹に濃いカテキンを流し込んだら戻してしまった020.gif
ぐったりしながら家にもどった。
う~なんも言えね。
[PR]



by ak123 | 2008-11-13 12:57

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧