続「あ」の道程

<   2009年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧




休日返上

朝から休み、のつもりだったがオダもクローズだし
仕事の問い合わせがあったりしたので、がっちり現場に出て来た。
すると成り行きで、携帯の電池が無くなるくらい電話しまくり(^^;)
お陰でヤバくなりそうな状況を事前に回避できた、、、と思う。
ふー(ーー;)

久万スキーランドが本日でシーズンオフに。
二月にお終いなんて。。。
これで県内には石鎚と小田だけになった。
もう四国でコブは無理なんかなあ。
[PR]



by ak123 | 2009-02-26 22:01

ゴラァ!

今日は仕事で今治へ行った。
今治に新しいラーメン屋が出来てるので
ココで調べて開店直後の時間に行ってみれば・・・閉まっちょる(^^;)
コレには日曜日定休日って・・・入口に「定休日」って張り紙してあるがな(-_-;)
ソレにある『味付け玉子サービス』も肝心のクーポンページのリンクも切れちょる(▼▼メ)

糸の切れた凧のようにグルグルとその周辺をさまよってたら・・・
光屋という久留米ラーメンの店に辿り着きました。
おいしかったです。松山分校の関係かな?
のれんのマーク○が一緒だったような。

明日は15時から家の事情で休みを・・・ついでなので朝から休みにしてもらった。
早起きしてオダに行ってから( `ー´)ノ・・・・・・
オダ、明日明後日は整備の為クローズと。
あぁーヽ(`△´)/
[PR]



by ak123 | 2009-02-25 22:12

風水

西に黄色いモノを置くと金運アップするらしいので
板の配置を変えてみた(^^;
e0070286_2054568.jpg






最近はリビングに↑みたいにキレイに板を置けるようになった。
同時に曖昧な雰囲気で板が増えると、言い逃れが無理だと思われ。
お、無駄使い?が減るとお金が残るってえワケやね。

・・・・・・うーむ。。
[PR]



by ak123 | 2009-02-24 20:06

こわれた

昨晩、自宅マンションの給湯器が他界なされました。
早速業者に見てもらうと、要交換。お代金9万円も高い。
天然ガス化に伴うナンとかカンとかでこの前業者さんに見てもらったばかりっすよ。
10年以上経っているし、なにより決め手になったのは今日来た業者の
『もうこのマンションの半数以上の戸数が交換なさってますよ』の一言だったのだが・・・
身近な住人達に聞くと「え~!初めて聞いた」って皆に言われた(-_-;)
実際、ウチの階の共用廊下に面して設置された給湯器の
排気口を見る限りは皆同じでウチのだけ型が変わってる。。。

高校入学シーズンに向けて痛い出費だ、、、うー。。。
ぶつぶつ言ってもはじまらな~い、、、
が、ワタクシも壊れそうです。
[PR]



by ak123 | 2009-02-23 23:43

すんげー

いますぐスキーに行きたくなったっす。

[PR]



by ak123 | 2009-02-23 02:43

0920 sol-faオダスキーゲレンデ

朝9時半に現場を出た。
雨の降りそーなゲレンデに到着したのは11時過ぎ。
いつもの場所にはコブはなくて反対側に出来てた。
雪質は上から下までべたーっとした湿雪。
コブ滑るにゃあー良い雪ですよね、嫌いじゃないです。
よーし、、今日はスピード上げて手も直してー
と、張り切って滑り始めると、なるちゃん発見。
1回だけ一緒に滑った後、なるちゃん達はお昼ご飯。
僕はまだ帰りにも仕事に行かなきゃあならんし。。。
食う間も惜しんでリフトに乗り込む・・・と
雨が、、、、、、、、、、、
滑り降りながらコレで帰ろうと思ってたら
滑り足らないのでつい、リフトに乗り込んでしまった。
すると本降りになってきたので退散。
2時間ほどのスキーだった。
山を降りてすぐのところの、ボビーの檻の看板が『オダZOO』って架け替えられていた。
そしてその辺りまでも菜の花が咲きはじめていた。
e0070286_1954201.jpg

















帰りに国道を通るとまだ2時半。
看板の黄色いパトランプがまだ回っていたので
今年初の春光亭でラーメンを食べた。
あいかわらず、美味しい。
でもって腰の低い店主だ。

店を出て雨で現場に向かう道が、かなりの渋滞だったが
現場に着くと、職人さんたちが帰る直前だったので良かった。
[PR]



by ak123 | 2009-02-22 23:45

明日のオダ

2月22日(日):第3回 SOL-FAスノーボードクロス大会
2月22日(日):愛媛県連スキーバッジテスト
2月22日(日):愛媛県連アルペン強化合宿・ジュニア強化

・・・えーと、そんなに広かったでしたっけ?

さてさて
明日は朝一は現場に行ってそれからオダに。
今日はどんな感じだったのでしょうかね。
[PR]



by ak123 | 2009-02-21 20:26

銀玉のシーズン

週末はスキー、、、
それともパチンコしよかなぁ・・・
来月にエヴァの新しいのが出そうだし・・・
雪か・・・
玉か・・・
うーむ
[PR]



by ak123 | 2009-02-21 02:10

マスク2

風邪が治らんです。。。
寝るときと、仕事の時はマスクをしています。
耳の後ろが痛い。
でも適度な湿気がノドに心地良いので手放せませんなぁ。

さーて今週末は、、、
日曜日は九時から現場の後
菜の花の咲く道のりをダーッシュでオダへ。
まだ三月だよ・・・
[PR]



by ak123 | 2009-02-20 22:24

60kg台突入!

日曜日にオダから帰ってきて計ったら69.8kgだった。
大会なので、そんなに本数滑ってないのに・・・やはり検査を(^^;)
ちゅうか、以前の仕事と違って忙しいからそれなりに体力つかってんのかな。
色々精神的にもヘコまされたりしてるしなー。

今週末は、現場のクレーム処理と、新規工事の二つの現場で休日出勤の予定。
クレーム処理の現場の方は、先日色々有った現場なので気持ちも重い。
今の僕の仕事は、どんなにハマってもお客様に命まで取られる訳じゃー無い。
中には、当然そうでない仕事も有るのだろうけど
最近そう思いながら憂鬱な場面をやり過ごす事が・・・
でもきっと、どんなに辛くても一個ずつでも潰していけば何とかなるもんだ。

あ、U也が『滑り止めの高校』に合格した。
当然なんだろうけど、とりあえずはおめでとう。
受験生が居るのに、ワタクシ滑っちょる場合じゃないっか。
[PR]



by ak123 | 2009-02-17 23:59

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧