続「あ」の道程

<   2009年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧




休日特別割引

・・・・・えーと、とにかく
出る時に休日、入るときに休日なら
恩恵を授かることが出来る・・・わけやね。
http://www.tokutoku-etc.jp/etc_full/09.html
[PR]



by ak123 | 2009-03-31 00:46

花見

e0070286_0164288.jpg











食後の運動に
近所の河川敷へ夜桜見物。
「照明代」が大人1名200円だそうです。

・・・食い逃げしてきました。
[PR]



by ak123 | 2009-03-31 00:19

10日遅れの

R菜さんの、お誕生会。
当日3月19日に38度の熱出して
寝込んでたのでこの日と相成りました。
たこ焼き名人に来てもらって、たこ焼き食べ放題。

そのあとケーキの予定だったんだけど
たこ焼き食いながら寝てました。
来てもらった皆さんスイマセン。
R菜さん、13歳おめでとう。
[PR]



by ak123 | 2009-03-29 23:57

DVD

今治Tさんから
先日の2009 CROSS STYLE CUP 四国モーグル選手権のDVDが送られてきました。
Tさん、どうもありがとうございます。
ところで、リザルトをみてみますと、Tさんとほとんどかわらないポイントです。
いやぁすいません、、、ギリでいただきました。
来年は初心者クラスでエア飛びましょうわい。
で、シニアにもエントリーしましょうわい、こちらは『エ』アなしの部で。

話しは変わって・・・
ここ何日かお昼にとてもお腹が減りまして、、、
たくさん食べるようになりました。。。
ほら来たーっ2kg増。
オレ育ち盛り。
[PR]



by ak123 | 2009-03-26 15:28

もうエエやろ

タイヤを夏タイヤに換えました。
ちょっとさみしいなぁ。。。

もう降らないよね?ね?
[PR]



by ak123 | 2009-03-25 19:06

WBC

前回の大会は中国へ行ってたので一切見れなかった。
日本人向けのチャンネルですら、放送権の関係で
試合は放送されなかったのだ。
WBC関係のニュース放送時にはスタジアムの静止画と音声のみ。
ラジオならもだしも、TV向けの音声だけなんて聞いててもツマランかったし。

お昼過ぎに某所のTVで観戦開始。
途中で近所のお店で昼ごはんを食べた。
その頃には14時も過ぎていたので店内には
他の客はいなくて店主だけ。TV見てた(^^;)
10回の表でイチローが打ったとき、小さい声で背後から
「うっし!」
って言ってた(^^;)

お店を後にして再び某所TV前で
ダルが股の間から顔を出すまで観戦(^^;)
つーかね10回の裏1アウトの後
せっかくのTV最前列から離れる人って・・・
[PR]



by ak123 | 2009-03-25 00:50

白馬、翌日

ルイスでピザ食った後、LTを出たのが14時過ぎ。
小牧と吹田付近で渋滞があったけどほぼ快調。
途中、眠眠打破の高いやつ飲んでも眠いので一時間仮眠。
1時過ぎに家に着いた。
エアコン入れて帰ったけど、ウェアはまだ濡れてた。

明けて今日。
体中痛い。
アバラも痛ーい。

現場で足場に登れなかった、、、
あ、登らなかった。

この痛みの成果を、来年まで持ち越すのはもったいない。
んが、来週と再来週は母の引越しの手伝いなのだ。
emoticon-0114-dull.gif
むこうは今週まだ雪降りそうなのになー
[PR]



by ak123 | 2009-03-24 02:48

0924hakuba47

昨晩はサクロンとウコン飲んでたので目覚め快調!
お天気はすでに雨。。。
まぁ雪も雨もモトは同じやんね。
そんな感じで朝イチからゴンドラの人。
e0070286_27518.jpg











このお方は、既にこの状況からR3を10本滑る気でいたのか。。。
e0070286_2102490.jpg













滑った感じは悪くはないです。
風は時折強く吹きますが、止まるほどではありません。
ガスも降りてきますが、R3の視界には影響有りませ~ん。
それ程寒くもないし、リフトは待ち時間ゼロだし。

快適じゃん?違うかーっ!

ストックを握るだけでグローブから水が滴ります。
グローブを絞ろうとして脱ぐともう手が入りませーん。
もう後はココの信仰心と、りゅうくんのテンションだけが頼りです(^^;)
ヘトヘトな割りには、8本目に自分的に会心の滑りもあったし
もういいかなーって感じなのですが・・・
僧侶様に誘われるままに後2本頂きました。
この深い信仰心に胸を打たれお付き合いしたのですが
ついでに、転倒してホントにコブで胸をおもいっきり打ってしまって、、、
アバラが痛いです。。。そめちゃん。

最後の一本ってのが危ない、なんて言いませんか?
昨日もそうだったんですが
僕的には、「あと2本」の2本とも危ない様です。
戒めにしておこっと。
[PR]



by ak123 | 2009-03-22 23:59

0923hakuba47

春光亭でラーメン食って、20時過ぎに松山ICへ。
三連休初日の夜だけどココらはガラガラ。
おお!瀬戸大橋のETCゲートを通過すると
「料金は、せ・ん・え・ん」って言ってた。
山陽道、名神、中央道、どこも混雑は無かったけど眠くて。。。
仮眠をしながらも47のPに到着してみれば6時。
そっこー寝るが、意外に眠れず1時間半程で目が覚めた。
e0070286_1154256.jpg













晴れですよ、快晴。そんでもって暑い。
いつもの人達が来る前にR2・R1を滑っていよいよR3へ。
e0070286_1195195.jpg












中腹でドージン、じゅんくん発見。
早速手ごわいコブにやられながら巡礼(^^;)についていくと
ゲンさん、303、そめちゃん、オグ、りゅうくんとめでたし再会できましたとさ。
元気なうちにR3を堪能しなければ・・・明日は雨の予報だし。

あ、そう言えば久しぶりにモリモリ夫妻たちと再会。
しばらく一緒に滑ったのだけど、いやぁすっかり修羅の人ですな、夫婦そろって。
「めずらしく晴れてる」なーんて言われたけど、、、だからぁ明日雨なんだって。

そう思って頑張ってみたけれど、両方の太ももが攣ってしまった。
この日のR3は気温が上がってGW頃のような湿雪で滑りやすい。
なにやっても平気。ただ重いっ。でも楽しい、そんな感じだった。
明日の分まで滑りたいけれど、でもコレもすてがたい。。。
e0070286_1413266.jpg













ゆうゆうさんとも滑ろうとしたけれど、クワッドの並びで両もも攣って激痛。。。
R3の端をヒイヒイ泣きながら下りた。
R1も降りる自信が全く無いので、まるかさんと仲良くゴンドラ下山して終了~

夜は、僕に会うのを楽しみに?していてくれた
303の先輩、Nぐちさんのおみやげのイカを頂きました。
ぼく下足焼き大好きなんです。
いいだけ飲み食いしたらモーレツな睡魔が・・・

ほんとは深夜部の活動にも参加して
ケの置けない友人達の語らいもしたいのですがねっ。。。
[PR]



by ak123 | 2009-03-21 23:49

卒業式、翌日(^^;)

10時の発表に間に合うように、U也と受験校へ。
学校についてみれば、今まさに発表された様子。
止まらずに駐車場に進んでー
と言う先生の声をシカト気味にU也を掲示板の近くで下ろした。

仮設の駐車場に車を止めて、例の掲示板に向かうわけですが
そこへ行くまでに、泣きながら歩いてる男子とすれ違った。
掲示板の真ん前に着いたけど・・・U也が見あたらね。
ヤツから結果が聞きたかったけど、、、つい。


お目当ての番号の直前で、、、CMみたいな(^^;)

CM明けてまた番号追って、、、またCMみたいな。。。

セルフでもったいぶってみたりして・・・・

・・・・ヤッターーーー!

U也の受験番号がサクっと有りました。
見つけてしまえばホント、サクッとそんな感じでした。
だからかな、余計にさっきの泣いてる男子の
ココへいたるまでのドラマを想像してしまった。
泣きたくなるようなコトがあったんだろうなあ。

U也の背中を叩いて握手したけど
あいつにはめずらしく照れたりせずに喜んでたのが
僕には嬉しかった。

で、あしたはR菜さんの13回目の誕生日です。
[PR]



by ak123 | 2009-03-18 23:10

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧