続「あ」の道程

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧




ライダーマン

今のシリーズ劇場版でgacktが演じるそうな。
知らなんだ、いやぁ、、、ライダーマンを選ぶとは。。。

ところで、新しいヤマトの波動砲が6連発っちゅうのは、、、
いかがなものか(-_-;)

エヴァ・破は劇場で見るべき名のでしょうか。

ぼかぁアスカをオカズにしてしまうシンジ君に親近感があります。
思春期の少年としてはアレは「有ると思います」
[PR]



by ak123 | 2009-06-29 22:37

マイケルさん

マイケル・ジャクソンさん、死んじゃいましたね。
でも、あんまりピンと来ません。
ニュースによると、レコード店の店頭に急遽設けたM・Jコーナーでは
訪れた多くの『ファン』がアルバムを買い求め、売り切れたアルバムが有るそうです。
うーん・・・ファンなんかね。
でも、こういった人達の多くが世の中を左右し、また流行を作るの、、、かなぁ。

マイケルさん。
実は色んな様々な事情で消えるしかなく、ホントはどっかで生きてたりして。。。

そんな事よりも、ある事情により、母が来月中旬にまた引越しをなさいます。
昨日決まった事ですが、ウチにはそっちの方が大変です。
[PR]



by ak123 | 2009-06-27 01:45

ひさびさに

U也のPS3用に買った1000円のキーボードを接続して更新中。
いざなんとか使えるのがわかると、修理に持っていくのがメンドクサいす。
放置してたら蜘蛛の巣が張るかのようにエロゥな書き込み多数。

最近はエラそうな事言ったとたんにパチは負け続け。
トータル2000回転程当り無しの後、、、しょぼい出玉。
松山市の給水制限並み。
なので自粛中。

さてさて、暑いっ。
春先に、毎週毎週あーんだけ降ってた雨ちゃんが全然っ降りません。
子供のころの六月ってこんなに気温まで高かったのかなぁ。。。
こんなに暑いとイライラしてしまう。
車の運転が、ちょー荒い荒い(ーー;)
「しゃぐぞコラァ」
とか、ずっとプリプリ言ってまんがな。

そうそう、イライラといえば
先日のバイク盗難後、いらない物(復帰したとしても使わない物)をヤフオクで処分した。
ホイルのセットを出荷しようとしたらQRのタケノコが一個無い。
近所で済まそうとしたら二軒目の店で
「ソレだけは部品で置いてないンよ、ゴメンなぁ」と
初めての来店ではあるがどちらかと言うとフレンドリーな感じで言われた。
しょうがないので、絶対にこの店なら有るやろって店に電話でお問い合わせ。
「御座いますよ。今なら一時間以内でお届けにあがれますが、いかがなさいましょうか?」
なーんて事までは言ってくれませんが、在庫を確認できたので一安心。

つーかね、一軒目。
エアコン無しの店内で脳みそ沸いてるのか知らないケドさぁ・・・
ボク「・・・コレ有りますか?」
某店「・・・有るのは有るけど、コレだけは無いなあ」
某店「ウチにある製品からこの部品だけ取らないかん」
ボク「じゃあ、ソレを」
某店「この製品からこの部品だけを取ったらウチの分が無いなるやんか」
某店「ほやけんコレだけっちゅうんわ無いわ・・・・」
あ゛?じゃあ、そんな提案風の話しすんなや!
無理なら最初にサクっと断れやなぁボケェ
以下省略。
噂通りの馴染めん店じゃ。
市内のトレック乗りはコレでええんかいのう。。。
もう行かんわ!・・・どうせバイク無いし(-_-;)
ココでは買わんわ!
[PR]



by ak123 | 2009-06-22 18:41

立ち上がらないノート

パソコンが壊れたようです。
まず平仮名入力が出来なくなった。
最後は電源が入らなくなってしまった。
修理に出さなくては(-_-;)
[PR]



by ak123 | 2009-06-06 00:07

ヤメ時

パチネタ。

ここンところ当たり前になった等価交換の場合、ヤメ時なんて無いんです。
あー前提として、確率変動中でない(潜伏してない)
更にもちろんお約束のボーダーを越えてるとしてですよ。

「あー出ると思とった!」
「○○回転やったけん、もうすぐ当ると思った!」
自分が辞めた後すぐにハイエナ君が当てたとしても
ソレはそのハイエナ君の引きによるもの。
でも、、、、「予感」があるときは間違いなく有るし
続行した結果、その思考が具現化する時もまま有る。

しかし
「当るンなら、すぐに当っとる」

これはボクのパチの師匠が言ったセリフ。
オカルトの入ったセリフだがあながち間違いではない。
大勝するときはココってぇ時に“間違いなく”当りを引くって事。
手堅く粘って勝つときには大して勝ってないもの。
でもコレの積み重ねが大事なんですけどね。

偶然に勝っちゃうと、必ず勝つはずの時に偶然負ける。
確率のゲームなんてそんなモノ。


て、さて。


通常時のエヴァ5面白いわぁ。。。
潜伏モドキの時短はいらんっ!けど。
だって間違いなく潜伏時短中なのに
確変中の絵柄停止法則が無視されるのだもの(TдT)ッキショーメ!
---------------------------------------------------------------
あぶくゼニ貯めてバイク買うっす!

---------------------------------------------------------------
バイク違いですが・・・
クニイさんが愛媛に来てるみたいです。
出来れば、、、逢ってみたいなぁ。。。
[PR]



by ak123 | 2009-06-02 22:32

本日の計量。

74.4kg。
・・・予想どうりじゃん。

更に・・・・
いつもつけ麺を食べてる周平の新しい店ができた。
会社の近くなので、、当然行くでしょ!
駐車所もあるしお店も広い。
1時も過ぎてるのに店は満席、さらに待ちも。盛況ですねぇ。
つけ麺専門とうたってましたが、メニューには通常のラーメンもありました。
早速お目当てのデフォルト真中つけめん中盛りを注文。
周平のお魚系寄りのつけだれとは違って、鶏がら系のつけだれだった。
お後のスープ割りは、首都圏のソレっぽく割りスープを別に出す仕様だった。
お値段は周平よか30円高くて750円でした。
つけだれの味から想像するに普通のラーメンも周平ラーメンとは違うのかも知れません。
今度、食べてみよう、、、ってか、そんな事を思いながら
もう一年以上も周平でつけめん以外食べて無いなぁ。
う~ん、、、とにかくこりゃあ、お昼のローテーション入りですね。
[PR]



by ak123 | 2009-06-01 22:11

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧