続「あ」の道程

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧




房と茎

最近はTVのゴールデンタイムでも若い娘(^^;どもが生のムネノタニマを披露している。
いやぁ、おっさんにはたまりませんな。。。
さて思春期の少年少女のいる我が家では、こっちがヤキモキしているにもかかわらず
とうの本人たちにはすでに日常茶判事、当たり前田のクラッカーのようである。

おっさんの思春期には・・・GOROとかBOMB!とか、、、
落ち気味のアイドルの開き直りの写真やら
淡い告白っぽい未知の描写にドギマギ。。。

今時ね、ムネノタニマってば、ただ先っぽが見えないだけじゃね?
アンダーヘアなんて360円の週刊プレーボーイでも拝見できちゃうわけで。

と、言うことはですよ・・・


ナニのね・・・

先にですよ・・・

・・・続きを読む
[PR]



by ak123 | 2009-09-26 21:57

道後温泉

e0070286_22314026.jpg

善意を装った悪い人です
[PR]



by ak123 | 2009-09-24 22:31

天守閣その2

e0070286_2229151.jpg

昨日のつづき
[PR]



by ak123 | 2009-09-24 22:29

天守閣

e0070286_1626402.jpg

J子とダンナが見える・・・
ワケないっか(^^;
[PR]



by ak123 | 2009-09-23 16:26

城山リフト

e0070286_15565985.jpg

お城が見えるんやね
[PR]



by ak123 | 2009-09-23 15:56

御荘

e0070286_15593998.jpg

お盆は暑くてイヤ、らしいので
毎年このぐらいの時期に母とお墓参りです。
父かたのお墓から見た景色です。

ココで産まれて物心がつく以前、この町で育ちました。
そんな母の話に毎年驚いたり、納得したり・・・。
[PR]



by ak123 | 2009-09-21 15:59

趣味の農園

e0070286_10591735.jpg

K子さんのお母さんの畑で
草むしりを手伝いました。
あらためて農家皆さん、乙です。
[PR]



by ak123 | 2009-09-06 10:59

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧