続「あ」の道程

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧




ありがたや♪

聖地R3
e0070286_19443081.jpg




















こーやってね、2Dの絵で見ると

ココのコブって

大きさ、形、雪質、斜度

そーでもなさそに見えるンだけど

そりゃ大間違い!

信者の皆様

ココは止めれんよね?
[PR]



by ak123 | 2010-03-28 14:18

47

e0070286_16534345.jpg

スープうまかったス
[PR]



by ak123 | 2010-03-27 16:53

47

e0070286_16514046.jpg

聖地巡礼に来ました。
[PR]



by ak123 | 2010-03-27 16:51

BH5

e0070286_0484995.jpg

難しいなぁ。
傍で見てるU也に
「テンパっとるやん!」
って怒られた(;_;)
[PR]



by ak123 | 2010-03-25 00:48

22日目の事

きょうも8時前から現場です。。。
お昼にココ壱でカツカレー400g食った。
外構工事をボーっと見てると
なーんか・・・やるせない気持ちになっちゃいまして
長浜一番に行ってしまった。替え玉までしちゃった。
・・・だって今日いつもよりも美味しかったんだもの。

ぼく、ストレス溜まると過食なんです、きっと(-o-;
[PR]



by ak123 | 2010-03-22 19:22

14歳R菜さん

お誕生日おめでとう。
まだお姫様だっこができるぐらい軽かったね(^^;
来年はお受験ですね。
がんばって近所の県立高校に行ってくらさいよ。。。
e0070286_201456.jpg

ペーパーで残す写真はイイね。

さて、、、明日も仕事、明後日も仕事。。。
3週連続休みなし
28日間仕事の後は聖地へ!
ちょうど寒波が来る様な感じ。
ハポーも良いなぁ。。。
[PR]



by ak123 | 2010-03-20 20:01

44

男は黙ってビッグマグナムっすよ!
ってなワケで本日44歳になりました。

K子さん達に、手作りのピザで祝ってもらいました。
おまけにバイオハザード5のソフトをもらいました。
「これで雪の無い季節をやり過ごして下さい」って(‥;)
こんどの3連休も仕事なんで今月は4週間休みなしです。。。

いやぁ、でもまだ滑りますよ!

26日27日はガシっと休んで白馬に行きます。
こっぱはどうするのかな?
-----------------------------------------------

あ、27日28日の土日です。日にち間違えた。。。
[PR]



by ak123 | 2010-03-15 23:25

日曜日

・・・島を出て関西の雪山へ行こうとしたら、、、、仕事やん。

今の物件終わったら、、、即、次の物件やん。

ボクも雪山が遠くなりました(‐ω‐;)
[PR]



by ak123 | 2010-03-05 19:49

しゅーりょー

本日で今シーズンのオダの営業が終わりました。
思えばオープン初日からテクノが滑走できたりして
今シーズンもとても楽しかったです。
でも日曜日のゲレンデの様子や
道端の菜の花の咲きっプリで
なんとなくそんな予感はしてました。

なーので、今シーズンのスキーは終了です。。。
今期ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました。
では良いオフシーズンを!

今週末はお部屋の道具箱の模様替えです。

・・・・な、ワケ無い。

まだ滑りたいス。
あいや滑るっス。
[PR]



by ak123 | 2010-03-02 18:12

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧