続「あ」の道程

<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧




ただいま74.5kg

「ちょっとぐらいの、食べすぎ飲みすぎぐらいなんとかなるやろ。」
まさにそーんな甘くて美味い話は無い。
結果は最近の平均体重72kg台から、最大時で+5kgだったワケだが
どうも75kg前後から下がらなくなってしまった。
急に太ってリバウンドで痩せたりせんのかね・・・
最近は城山公園の堀端外周約1.2km程を「気まぐれ」で走っている。
でも3日以上は続けたので3日坊主よりはエライのだ。
しかし体重と腹の膨らみは急には減らない、、、
が、汗かいて日増しに息の苦しい度合いが減ってくるとそれだけでも楽しい。
[PR]



by ak123 | 2010-08-31 15:44

舞茸?

e0070286_1153977.jpg

              足 ↑

先日の縦走路に生えてた。足よりでかい。

あと足と同じ大きさのカエルとも路ですれ違ったw
[PR]



by ak123 | 2010-08-31 11:05

上林峠−井内峠縦走路

e0070286_19435959.jpg

e0070286_19435948.jpg

行きは霧のち晴れ。
帰りは雨、、、ときどきゴロゴロと。
往復9キロ。所要時間3時間。
帰りは雷がこわいので大急ぎで下山。
この前痛めた足の爪が完全に浮いてしまった。

24時間テレビ。
オカマの夜通しウォーキングよりも
ショートとは言え、盲目少女のトライアスロン完走の方が
凄い事で、感動するものだと思うのだけど。

ところでオカマちゃんは何で泣きながら走ってたんだろ?
そもそも走りながら泣くって、余計息があがって
逝ってしまいそうになると思うんだけど。
余裕の演出クサくて、、、なぁ。
[PR]



by ak123 | 2010-08-29 23:43

うおおおおお

ちょっと今晩は涼しい感じ。エアコン無しの夜は久しい。

夕方仕事の合間にお堀端を走った。
もちろん昨日のエライ体重にオサラバするためである。
でもって同じ志のK子さんのウォーキングにも付き合ってみた。
どーせ、二人とも三日坊主なんだろうけど
思いたった時だけでもやらんよりマシでしょ。。。

さてさて明日はお休み。
コブが常設になったアクロスも行ってみたいけど
月末でおこずかいも心細いので行けません。
午前中だけで行ける近所のお山に行こうと思う。
[PR]



by ak123 | 2010-08-28 23:27

あわわわわ

e0070286_23455662.jpg

7 7.8Kgって。。。
[PR]



by ak123 | 2010-08-27 23:45

デコの真ん中に

e0070286_18421340.jpg

毛が生えてた。
昔の名残か、はたまた復活?
[PR]



by ak123 | 2010-08-27 18:42

美川スキー場休止

思えば15年前にココで初めてスキーをしたっけ。
最近こそご無沙汰だったけど、そのころは年に何回は行ってたっけ。。。
そー言う意味では思い出深いのですが・・・
でも、んー・・・・特に感想無し。
プラーナの時もしかり。
仮にいま小田が休止すると、かなりの驚きやらなんやらかんやら。
まあそんなもん。
[PR]



by ak123 | 2010-08-26 18:17

フジヤマ

メジャーなフジには行けなかったので
マイナーな近所のフジに登ってきた。
e0070286_175967.jpg












e0070286_1754521.jpg











この標高でもめちゃくちゃ蒸し暑くて。
この先の東黒森まで行ってみた。
シャツが「汁だく」になっちまったのでシャツを干した。
山頂にはだーれも居なかったので腹出してもヘーキ。
下の林道からはオッサンの腹が見えたかもしれんが
ここからは雲がなけりゃー石鎚も見えるらしい。
e0070286_17145234.jpg












今回はトレッキングシューズを履いて行ったのだけど
下りでまた両足の爪を傷めてしまった。
303の言うようにインソールを替えないとダメなのかもしれない。
こんどはスキー用のお古を入れてみようと思う。
[PR]



by ak123 | 2010-08-22 23:02

K子さんの誕生日

e0070286_17282098.jpg

道後で足湯。
[PR]



by ak123 | 2010-08-21 17:28

通天閣

e0070286_12101393.jpg

ココで串カツ食べた。
K子さんお目当ての店は長蛇の列だったもんで。
e0070286_17404556.jpg



このへんのお店をのぞいてると・・・
e0070286_17352564.jpg

なんか有りそうで無いメニューが有りますね。



それと、道頓堀ってキレイになってたんですね。
大阪で福岡の『一蘭』のラーメン食った。
だってお店があったんだもの。。。
この集中システムに抱かれると・・・
替え玉までしちゃったりして。。。
e0070286_17453833.jpg



替え玉込みで1000円だして、、、50円のお釣りでした。高い。
[PR]



by ak123 | 2010-08-15 12:10

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧