続「あ」の道程

<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧




四国カルスト 天狗の森

e0070286_1853564.jpg

e0070286_18535648.jpg

K子さんと天狗の森に登ってきた。
脇道が沢山あって、小川やら池やらあって楽し〜
山頂から下の池まで超フカフカの腐葉土。
駆け下りると超~気持ちエかった。
また来よっと。登山口まで車で片道2時間半だけど。
[PR]



by ak123 | 2010-09-26 18:53

運動会

R菜さんの学校で。
秋の空ですな~
e0070286_10375845.jpg

[PR]



by ak123 | 2010-09-19 10:37

吉野家

この一週間の内、4日は牛鍋丼を食った。
つゆだく・卵入りにすると、一週間に4日以上は大丈夫なぐらいウマイ。
なか卯の和風牛丼よりこっちの方が好きだなあ。
しかも安いので小銭がたまる。

最初にこれ食った時、50円割引券3枚つづりをもらった。
次の日にコレを使って食ったらまた3枚もらった。
今度食ったらまた3枚もらって、今月はコレで全ツッパするか・・・
と、思ったらそれ以後はもらえなかった。結局残り3枚。
無論、あと3回は行くな。
[PR]



by ak123 | 2010-09-18 00:18

車検で

that'sが車検である。
なんと今付けてたアルミホイルが車検には通らないらしい。
「フェンダーからホイルのディスクがハミ出してるから」なんだって。
このホイル、タイヤのサイドよりもディスク部分の方がはみ出している。
ちょいと考えてみる。・・・このホイル、どーんなオフセットの車に入れても
俗に言う『ツライチ』で、合法的に乗ることは不可能である。
しかも純正の80糸タイヤ&12インチ鉄ホイルの方がソレより実は軽いし
何より不良だった燃費も、きっと更正してくれる思われる。
なーので、今日からthat'sクンは鉄チンホイールなのだ。
e0070286_22313292.jpg
[PR]



by ak123 | 2010-09-15 22:24

さらにハゲた

先月お亡くなりになってた両足の親指の爪。その左足だけハゲた。
生涯でこれで3回目なんだけど、受傷直後が一番痛いだけで
あとはプラプラ動く爪が気になるだけだが、気持ちは良くない。
右の足のも浮いてはいるけど、まだ直ぐにはハゲそうにない。
[PR]



by ak123 | 2010-09-15 18:32

またハゲた

片方は良くて、片方はダメだった。
昨日のシューズの話。

それでも新しい靴を買う程の気力が無いし
やっぱり走ってる最中は全然気がつかないw
今度は昨日よりもたーっぷりと接着剤を充填してやった。

昨晩から涼しいを通り越して、寒いぐらいになってきた。
やっと電気代の心配が減りそうだ。
だって2ヶ月連続で二諭吉越えですぞ。
二部屋を夜通し回してりゃーそんなもんかな。
[PR]



by ak123 | 2010-09-14 23:29

エコロジーのココロ

e0070286_1752625.jpg

ソールが内側だけだが、ハゲてしまった。
このニューパランスは10年前にランキングしようと買った物だが
三日坊主を10年続けただけのようなモノなのでソール表面は
ほとんど摩耗してないのだ。
昨日はベロンベロンのまま走ってみたが全然走れる。
まぁ歩くような速度だから。。。
ボンドでくっつけてそれで走れるなら、今のボクにはアリだ。
[PR]



by ak123 | 2010-09-14 17:52

またまた

e0070286_1615295.jpg

打合せで100円パーキングに停めてた。
財布忘れてた。。。
[PR]



by ak123 | 2010-09-13 16:15

引地山

e0070286_745374.jpg

天気が良いす。

am7:30に久万スキーランド駐車場を出発。
お昼ぐらいに帰れるようなところで引き返す予定。
引地山、赤紫峠をサクっと経て竜神平を目指す。
いやぁ調子いいなあ。ドコまで行けるだろう。
ほんとはその先の上林峠で引き返しても良いのだけど。
e0070286_17332160.jpg

竜神平到着。
まだまだ行けそうなので休憩も写真撮っただけで上林峠を目指す。
峠に向かう400段の階段を降りる。う、帰りが不安。
先週と同じように井内峠を目指すけど、結構疲れてきた。
天気も良くて風も涼しいのだけど、、、、汗で湿ったシャツは風に吹かれると冷たいぐらい。

ちょうど前々司って所で3時間弱。前回の上林峠~井内峠の中間。
先週往復した井内峠まで行こうかとも思ったけど水も半分。
その先の激坂を往復できる自信はナッシング。
なので予定通り引き返す。。。

あぁ、、、2km戻った上林峠の階段で、やっぱり足が売り切れ。
ヒィヒィ言いながら竜神平に登ったものの、ちょっとした坂道も登れず。
下りになっても足の親指の爪が痛いし。
おれボロボロやん。タマラン、マジ泣きそう。
それでも、お昼ご飯はラーメンにしよ♪とか、帰りに温泉に行こう!
なーんて思いを馳せながら、フラフラと駐車場に戻った。

今日思った事。
ボトルは容量が600ccのを1本だけ携帯してる。
ボトルが2本は必要かな・・・なんて思っていたのだが、、、ザ・不要。
水が無くなる前に体力が無い。むしろ自身の身の安全の為に丁度良いとオモタ。

ちなみに
温泉から出て体重を計ると・・・69.8kg!(キスケの湯にて計測)
山降りてからアクエリアス500cc、コーラ350cc飲んだ後なんだけど。
あと、風呂の帰りにつけ麺食って(+水ガブのみ)、アイスティ500ccのんで
家の体重計で量ると・・・71.8kg!2kgも増えちゃった。えへ。
[PR]



by ak123 | 2010-09-05 07:45

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧