続「あ」の道程

<   2010年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧




幸せの価値は

食べる事が幸せ。
寝てれば幸せ。
幸せの基準なんて人の数ほど有るのだけど。

あれが辛い。
これが辛い。
心底不幸だと思う事なんてえのも人それぞれ、、、かな。

やっとGが勝った。1勝3負。。。
そりゃそうさ、Gは土日のチケット無駄にしないワケよ。
くろちゃん。
[PR]



by ak123 | 2010-10-22 23:29

オヤバナレ?コバナレ?

クライマックスシリーズのファーストステージで
予定通りジャイアンツが二連勝!
つーかね、最初っからシリーズ中にヤレちゅうねん!
「どっちが勝ったん?」
U也に聞かれたので「ジャイアンツがファイナルに進出しました!」
と、張り切って答えたのに「阪神が勝てば良かった」とU也くん。。。
「金で補充しまくったあげく…」
球団批判まで聞かされて。
そうか、君は自分の道を捜し始めたんだね。。。

ちゅうわけで、日本シリーズまであと4つ。
[PR]



by ak123 | 2010-10-19 20:34

上林峠

K子さんと午前中歩きました。
e0070286_1937344.jpg

e0070286_19373435.jpg

e0070286_19373428.jpg

上林から赤紫峠経由して竜神平に
向かう途中野生の猿に遭遇!
ここんとこ、動物の襲われるっちゅう
物騒な話をよく聞くので怖かった。
[PR]



by ak123 | 2010-10-17 19:37

5日ぶり

木曜日、お休み
金曜日、雨
土曜日、高知
日曜日、サボり

そんなわけで久しぶりに走る。
いつもは城山公園まで、30分歩いて30分で5キロ走って30分歩いて帰る。
今日はゆっくりだが1時間走れた。距離はわからんけど(^^
[PR]



by ak123 | 2010-10-11 22:59

高知から宇和島

ちょいと二日酔いながら
なんとか布団から抜け出て最初に桂浜に向かう。
夏みたいな日差しにヤラれたので次の目的地へ向かうことにする。
この時間になるとココへ訪れる車が長蛇の列。さすが龍馬ブーム。

次の目的地、須崎まで海岸線を行く。
天気はいいし、快適なドライブコースだった。
須崎でB級グルメ鍋焼きラーメンを食べた。
最初の店では、あまりの「並び」に退散したのだけど、ぐるっと回ってたら並びゼロのお店が。
てっとり早くココで食べたけどおいしかった。並んでた店はもっとおいしいのかな。

お次は梼原で雲の上温泉に行く。龍馬脱藩の道を行くのだが
途中道の駅では、303が苦手な和便器での脱糞を断念したのだった。。。
e0070286_19261361.jpg

途中で風力発電の施設がありまして、羽が展示してあった。

お風呂のあとは、カリちこの待つ宇和島に向かうのだが僕はココまで。
無事にクロちゃんと303を送り届けて松山に帰る。あしたも朝から現場なのだ。
帰りの西予市から松山まで高速が無料区間になっているのだけど
どうせ混んでいそうなので下道で帰った。無料化の影響かこれまたガラガラだった。

今回は下道がメインだったのだけど、リッター21km!
ザッツ君の燃費がかなり良かった。軽4なんだからこうでなくっちゃ。
[PR]



by ak123 | 2010-10-10 19:51

カツラ浜

あと祖谷のカズラ橋ってのもあるね。
e0070286_19204566.jpg

e0070286_10123990.jpg

e0070286_19233987.jpg

[PR]



by ak123 | 2010-10-10 10:12

-

e0070286_946334.jpg

[PR]



by ak123 | 2010-10-10 09:46

シメって言うみたいな

高知の夜をさまよった挙句(^^;
ラーメンでシメ?た。
e0070286_18375260.jpg

このあとコンビニでビール買ってるし。。。
[PR]



by ak123 | 2010-10-10 00:40

究極

高知の晩御飯を、良さ気な居酒屋で食べるつもりですが
その前に、定番のひろめ市場で鰹のタタキだけ食べる事にしました。。。。
e0070286_19244749.jpg


ところが同じテーブルの徳島のご夫婦や
朝、ズバっと言ってる方によく似た地元の親父さんと
盛り上がってしまいまして、結局遅くまで飲み食いしちゃいました。
e0070286_19194193.jpg

地元の親父さんに裏メニューを教えてもらいました。
いやぁ、おいしいお酒と刺身をいただくことができました。
[PR]



by ak123 | 2010-10-09 19:38

くろちゃんと

e0070286_19221723.jpg

クロちゃんと303が、鉄男的旅行に来ていた高知に僕も合流。
e0070286_18141349.jpg

そこの宿の部屋で一緒お風呂に入った訳ではなく
お余りにもあんまりなお風呂だったので写真に残してみました。
[PR]



by ak123 | 2010-10-09 16:38

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧