続「あ」の道程

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧




一月半ぶりの休み。

朝は7時前に目が覚めた。
朝から何したらいいのか解らん(^^;
城山公園で一時間走った。昼間に走るのは久しぶり。
夜は時々K子さんと走ってたが、そのときは30分ぐらいなのだ。
思ったほど堀端の道には落ち葉が無かった。
トレイルっぽくサクサクフカフカは期待ハズレ。
でも、寒い朝ながら汗もかいてスッキリ。


ちなみに今朝の体重は65.8kg。あらためてえらい痩せたな〜
パンツはもとより、シャツやら上着までゆったり。
ユニクロのXLって比較的タイトだと思ってたんだけど、そうじゃかなったんだね(^^;
この軽量化、今季のスキーに反映されるといいなあ。
12月1日は代休とって久万スキーランドに行くのだ。さて効果のほどは。。。
[PR]



by ak123 | 2010-11-28 14:22

帰り道

余裕で店を出たつもりだったけど、バス停に歩いてるうちに時刻がヤバイ。
303に別れを告げて走ってバス停に向かってみれば間に合いました。
バス停のベンチで水を飲んでたら303到着。
…って、見送りに来てくれたんだね。
ありがとう、こんどは岩村のチャンコ鍋で。
[PR]



by ak123 | 2010-11-14 20:58

試験

e0070286_16135842.jpg

高松に来てます。
高速バスと市内電車で試験会場までは来ました。
試験はそれなりに出来ました、それなりに。
屋島の無人駅で、さぬきのたぬきを待ってる所です。
これから軽く晩御飯にいきます。
[PR]



by ak123 | 2010-11-14 16:13

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧