続「あ」の道程

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧




それから、それでも、これから

11.3.11以後、毎日テレビで放送している惨状のせいか
ここ数日我が家では、皆それぞれが地震だの火山だの・・・
とにかくそういう災害に出くわす夢を見る様になったみたい。
本日ワタクシめも、嫌な感じの夢を見ました。内容はもう忘れたけど(--;

こっちでは変化なんて、ペットボトルの水や単一乾電池が売り場から消えてる程度で
直接の影響はほとんど無いに等しいです、今は。
これから先、影響は色々出てくると思うのでそっちの方が心配だったりします。
経済の事。会社の仕事では既に材料が無い。材料が無いと仕事出来ない。
仕事が無いとお金が貰えない、給料が貰えない。。。

材料は国が押えたとか、どこぞの企業がどうだとか・・・
復興の仮設の材料とは思えない物まで足りない。
個人の買占めを注意するのはモチロンですが
こっちもナンとかならないんでしょうか。
このままだと・・・
[PR]



by ak123 | 2011-03-29 12:01

-


うひょー風つよし!
瀬戸内海が荒れとる。
東映かっ!
e0070286_1111924.jpg
[PR]



by ak123 | 2011-03-09 15:23

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧