続「あ」の道程

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧




弁当男子

三日坊主の三日目。
コンビニかスーパーでカップのみそ汁を買う。
お湯入れて景色の良い所へ移動して弁当広げるんですが
もしかすると弁当とカップみそ汁で一月ぐらい行けるじゃなかろか。
と思えるぐらい不足はない、今んトコだが。
ちなみに今日のマルコメの赤だしはイマイチだったな。
[PR]



by ak123 | 2011-10-26 12:13

64.8kg!!

ダーミアンな昨日から
あーっちゅう間に乾燥重量65kg切ってしまった。
お昼が弁当なのが効いてるかも・・・しれないが
走ってる途中で腹へって倒れるかとオモタ。
[PR]



by AK123 | 2011-10-25 22:06

66.6kg

本日から弁当男子であるw
先日お国に収めた1万2千円の穴埋めの意味もあるが
何となく「節約してるな、俺。」ってのを感じたかったし
お昼ご飯の食べすぎによる、財布とお腹の負担を軽くして
この冬に備えるためでもある。
おかずは大好きなウインナーと、冷凍惣菜と梅干である。
さて、いつまでもつやら。

・・・とかなんとか言いながら
e0070286_19201512.jpg








限定醸造に魅せられて買ってしまった。
それに6本で600円切って595円ですよ!
買うでしょ?

飲むなら走れ!
と、オモったら昨日走ったあとに水洗いしたキャップ・・・
干さずに放置してたので雑巾みたいな匂いが。。。
とりあえずリセッシュ漬けw

ってなワケで堀端を二周と往復。
その後の体重測定で66.6kgだった・・・。

去年の今頃もそうだったんだけど
夕食前に走ったあとの乾燥重量(?)が
ほぼ66.6kgのダミアンなのである。
今のティーンエイジャーには全く通じませんでしたとさ。

いやぁ、黒い麦ホップなかなかウマいっす。

つぶやくには行が多いので
今日は久しぶりのblogでした。
[PR]



by AK123 | 2011-10-24 19:39

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧