続「あ」の道程

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧




石墨山

e0070286_222929100.jpg















眼下に面河ダムが見える。
唐岬の滝横の登山口から登って白猪峠経由で降りる。
フガフガとどっかから聞こえる。気のせいだろうけど時折見える道端のヌタ場は獣臭い感じ。
e0070286_22423339.jpg
















全工程でほんの4時間程度だったけど、下山まで曇り空で気温も上がらず。
クモの巣も全然ないし、羽虫も笹も思ったより少なくて快適だった。
実際、飲料も600mlx2持って行ったけど、半分残った。

ココには初めて昇ったのだけど、走って降りるっていう事で言うと
下りは作業道がほとんどなので、おなじ東温エリアだと
僕的には「瞽女石水の元コース」のほうが柔らかいし好きです。
でも久しぶりのトレイルなんだし、きっとコレぐらいがボクの身の程でしょう。

唐岬の滝口でゴール。折角なので滝を見て帰りました。
e0070286_22593588.jpg















シーズンの始まりは準備やら早起きやらがメンドクサイ。
ホントは早起きして午前中には帰宅予定だったのだけど
実際登山口に来たのは、、、10時すぎ。
でも一回登っちゃうと楽しい。
[PR]



by AK123 | 2012-05-20 22:14

白いモノも黒と…

ネットな買い物ばかりの昨今なんですが
気がつくと黒いモノばかりなりにけり。
「品切れ」をよけたり「即納」をなぞるとそうなっただけなんですが。
かと言ってホカを選ぶと偉いのか?って訳でもないんですけど。
てかね、子供のころ、黒靴下=クサイ=ダッサイだっんですが
引き出しの8割がたが黒い靴下です。
今じゃ待ったり選ったりがメンドくさいス。
[PR]



by AK123 | 2012-05-15 23:17

ゴールデンウィーク

e0070286_07254.jpg

e0070286_07262.jpg

e0070286_07213.jpg

e0070286_07265.jpg

303に始まって
303で終わる
[PR]



by ak123 | 2012-05-11 00:07

最近のおきにいり

最近の、勢いに任せてヤフオクやら、
アァぁーマぁーゾーン!!!マサヒコ友達!
な最近のワンクリック。

1、ホールドチューブ
携帯とコインケースだけもってランにはピッタリ。
いやぁこりゃマジにイイです。
e0070286_23275777.jpg












2、EASTPAKの財布
デカいんですが、それが使い易いス。
ほんとデカいし…荷受後に気がついたワケで。
がばっと開いて、ゴそっと取り出せて。
…大きいコトはいいコトなんです、きっと。
e0070286_23311531.jpg
















3、SDHC/SDカード16GB
ipodじゃなくて携帯に曲入れて、写真撮ってるので。

4、Kaveの財布
EASTPAKの財布デカいから迷っちゃって…
も一個買ったんです。。。反省。

5、TIMBUK2カタパルト
…欲しかったんです、だーって5000円もしないし。
e0070286_2341359.jpg


















最新の物欲。
弁当男子としてはこんなのホシィなあ…
と、アマゾンのカートに入れたままですが…どーしよかねえ?
e0070286_2346114.jpg

















そのほか
ORのキャップ、SKINSの3/4パンツとか
走りたい欲をkeepするよなブツなど。
おnew身に着けると、張りが上がるじゃない?
[PR]



by AK123 | 2012-05-07 23:49

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧